TOP日記TOP>5/6の日記

2004/5/6 ありえねー日々。これが続かないことを願う。




今日は朝から古典の再試とかありえね。
まぁ前回全く勉強してないのにテスト受けたから20点はしょうがないって(ぁの

しょうがないから7時40分に教室で再試。
('A`)マンドクセ(ぁ




てなわけで、なぜか6時に目が覚める。
あと1時間寝られるから寝過ごさないように目覚ましセット。
どうやら昨晩は目覚ましセットするの忘れてたみたいだな

これで大丈夫だぞっと。




で、起床。








 ( д)    ゚ 。 [7:30]





いや、なんでよ;
目覚ましはどこいった;


携帯を見るとしっかり目覚ましセットされてて、止めた跡がある。
移動してるのが何よりの証拠。


 もうだめぽ:(ぁ





つーことで普通に登校。
数Cの宿題やらないといけないからできるだけ早めに登校。


朝からだりぃな・・・





1時間目:化学

だるぃ。
ってか、センセのタバコのにおいが鼻を突いてすんごい頭痛かった。
これだから一番前の席は困るんだよな。



で、1molが6.02*10^23とかやってました。
この数字はすぐに覚えられたからおk


っていうか、中学時代にちょこっとやってるし。




2時間目:現国


授業も聞いてたけど、教科書の後ろに載ってる物語読んでました。
最近、無性にこういう物語系が読みたくってさ。



ってことで授業はあんま聞いてなかったかも(待って
とりあえず、ポイントっぽいところは聞いてきた。





3時間目:数C

さっきの宿題の丸付け。


みんなが宿題を必死にやってるから、センセが「ここ宿題だっけ?」って聞いてくる。
だけど、必死にやってる人がいっぱいいたし、


「このページは宿題じゃないですよ」って言ってやったさ。




ってことで間違いだらけでした(ぁの




昼休みにネタ1つ。
これはありえんね。





 部室の鍵が折れてた。




どーやったら折れるのかと。
相当力入れなかったら折れないはず。

折れた先は鍵穴の中だし。
こりゃ、取りづらいな;




4時間目:英語

Forestっていう問題集到着。
これを毎日1ページずつテストして、7月までに2周させる予定らしい。

最終的に、受験までには5周とか7周するらしい。
センセもがんがるね。



ってことでがんばって覚えますよー。






で、掃除糸冬。
ごみ捨てせずに(・∀・)カエル!

まぁ、少なかったしいいやってことで(ぇ





帰った後はラーメン食べてゲーム。
飯の前にはちゃんと勉強もしましたよー。


チャートをちょこっと。
寝るまでにもうちょっとやっておくかな。

毎日やりたいけど、気が起きなさそうだなぁ・・・






部活がなかったのがせめてもの救い。今日だけで疲れた||_√l○||





TOP日記TOP>5/6の日記