TOP日記TOP>5/5の日記

2004/5/5 こどもの日。もう俺は子供じゃないのかな。




そんなわけで9連戦も残すところ2戦に。
今日が一番移動量が多いわけでだるいわけですよ。


6時起床のはず。
目覚ましを止めたのは覚えてる。



ただ、その後の記憶が(ぉーぃ







そこに枕の下から電話が。
どーやら目覚ましが五月蝿いから枕の下に詰めたらしい。



電話に出る。










 「今日中止だから。明日もね。」










 キタ━(゚∀゚)━!!!







これで寝れるぞっと。
っていうか、この電話なかったら普通に寝てたなw



ってことで寝る。
まだ6時過ぎだったし。






で、起きたのは10時30分ぐらい。
約12時間以上寝てたわけだ。
相当疲れてたみたいだ。


で、朝飯食ってPC。
HP巡回して昼飯(ぁ

冷凍の中華丼。
ご飯炊けてたし(何




飯食った後はゲーム。
サクセスの選手がドラフトで出てきたから(゚д゚)ウマー!

っていうかうますぎ。
こりゃ絶対獲得だな。




っていうわけで色々あって糸冬。
今日はまったりと過ごせたし。

宿題も半分ちょい終わった。
何とか明日までに終わりそう。





ってことで晩飯食ってPC、
久しぶりにこのコンボできたw

いつも飯食ったら居間行ってテレビみて、すぐ寝るし。





今日1日はまったりできたしおk。
あとは古典のテストの準備するだけだな。

物理も土曜日までだし。





おやすみっ。


GW糸冬。全然遊べなかったな。まぁ、こんなのもいいのかな。





TOP日記TOP>5/5の日記