TOP日記TOP>5/4の日記

2004/5/4 GWも残すところあと2日。



今日も6時に起きる。
疲れが残ってるんだろうな、起きたのは6時過ぎてたし(待って


飯食って車で現地へ。





現地近くのコンビニでおにぎり買ってグラウンドへ。

微妙に遅刻ぽ;
23分についた;

まー、よくあるって(失格


つーことで、即試合。
なんか肩痛いし。
そんなに使ってないはずなのにさ。


相手は秋大会に負けたチーム。
いわゆる、リベンジってやつですね(何



4回ぐらいまで0点続きのいいゲーム。
自分は三振ばっかだったけど(ぉーぃ

何か分からんけど当たらない;




自分のミスで点取られた場面もあったけど(待って
まぁ、何事もけいk(グホッ



で、9回の表までゲームが進む。
ちょっと荒れたけど、何とか0点で。
最後は三振で糸冬。

やっぱ三振で終わるってなんかいいねぇ。




ってことで3-2で勝ち。






2試合目。
自分はベンチで応援。
ホントは2塁審行くはずだったんだけど、相手のサインが読めたしベンチに残ることに。



その後はまったりと応援(待って
うちのピッチャーは立ち上がり苦しんだけど、その後は好調。
3回以降は数点に抑えるピッチングでよかったです。

最初の立ち上がりさえなければ勝てたかもしれなかった雰囲気。





負けたけどまー、しょうがないっしょ。





違う学校と3試合目。


自分は8番スタメン。
がんがるぞっと。


1打席目。



バント失敗三振(´・ω・`)


なんでバントできないんだ||_√l○||





2打席目。

死球。
バントのサインが出てたトコでの死球。
何かバットが前に出てたらしいが、とりあえず死球ってことで塁に出る(ぇー



当たった瞬間ビーンってきたし。

つくづく軟式で良かったとw;




3打席目。


死球。
ヘルメットをかすめる死球。
2-3だったからどっちにしろ四球なわけだが。


 (´・∀・`)(何







ってことで負け。
センセ曰く試合内容はよかったらしいが、自分の内容は最悪(ぉーぃ
もーだめぽ(ぁ





で、帰って風呂入って飯食って、PCする。


日記かいてるときに意識朦朧としてたしw
だから誤字脱字あるかも(・∀・)(ぃゃ



10時前には寝ましたとさっ。

明日は雨っぽいなぁ。宿題デーだぃ!





TOP日記TOP>5/4の日記