TOP日記TOP>5/3の日記

2004/5/3 試合第3試合目。だるぃし、ねむぃし。



7時に現地とか早すぎ。
おかけで6時起きですよ。
もうちょっと寝てたい、体力回復してなさそう。


ってことでパン食って試合に。
父さんに現地まで送ってもらう。

(゚д゚)ウマー!




春大会で負けた相手。
だから勝たないとって感じでした。



第1打席。


四球。
まぁ、いいんじゃね。




第2打席。

三振。
見逃しの三振。

あれは、ボールだと思ったんだけどなぁ・・・・;





3打席目。

犠打。
うまーく転がった。

今思えば、あの時ファーストにヘッドスライディングしてればセーフだったかもしれない。
体が反応しなかったっていうアレですよ(謎




第4打席。

9回に押せ押せムードで、逆転してるところ。
ならダメ押しのタイムリーを打たなければ。



カーブがうまく真ん中に入ってくる。
センター前にタイムリー。


(゚д゚)ウマー!
でも、カーブしなかったら空振りだなw






ってことで試合糸冬。
8-4で勝ったべ。

よっしゃよっしゃ。


で、第2試合目。

ダブルヘッダーってヤツですな。
自分は途中交代。

ファーストの守備がアレだから代われって。

自分もどうかと思うけどなぁ・・・・





第1打席。

遅いピッチャー。
すんごい打てそうなボール投げてくるんですよ。





 三振(ぁ


なんか当たんねぇ;
ってことで打率は.444になりますた。
ちょっと下がったなぁ・・・



まー、いーやってことでFA。

疲れたので、即家に帰る。
で、風呂入って飯食ってゲーム。


パワプロのシーズンがあと1試合で糸冬。
色々コンバート計画があるからキャンプとかすんごい楽しみ。

今から楽しみなのもどうかと思うが(ぁ






ってことでガッコへ。
友達の道具を取りに。
部室にスパイクがあるらしくて。





 ない;







ってことで何も取らずに帰る。

本来進入禁止の時間帯に来てるので警備の人に見つかったらやばいなって。
警備の人が校門に何かをしに行く。




警備の人に見つかられたくないから隠れる。
2箇所しかないからかッくれン度2つ目。




すると2本道があるのに、ワザワザ形成してやがった。
まー、しゃーないか。





その後は下北行ってドラム。
1回に60ぐらい上がったぜぃ。




疲れた、あと5試合も残ってるのか;





TOP日記TOP>5/3の日記