TOP日記TOP>5/26の日記

2004/5/26 テスト1日目まであと7日。



やべーよ、もうテストだよ。
勉強してないし。

暗記系はテスト前にやるとして、問題はほかだな。


・数V
・数C
・化学
・物理


この4つがんばらないとなぁ・・・
まぁ、全部理系科目なんですがね(苦笑



ってことで7:54起床。


飯食い始めるときは8:00ジャストでした(何
予定どーりですねぇ(だから何



で、ガッコへ。



1時間目:古典


こんな科目も忘れていたっΣ





まぁ、なんとかなるか(ぇ



一応、文章の大まかな流れは理解してるからノートを見直せば何とかなるかも。
がんがりますっ。



2時間目:水泳


平泳ぎのテスト。
何か毎年やってるし。

何回やれば済むのかわからん。




一応、成績は9/10点らしいですよ。
クラス3位らしい、

(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!




そのあとはみんなで騎馬戦やろうと思ったけど、センセに止められる(´・ω・`)
なんだぃなんだぃ。



3時間目:数V


とりあえず、微妙に眠かった。
ただ、授業内容はなんとか理解。
等比数列の発散とか調べるやつです(謎


とりあえず、分からなかったから質問したけど、
終わった後に質問したりとか久しぶりだったw


問題も解決したしおk。



チャートがんばるぞぉ。
(´-`)大抵、気合だけなんだよなぁ(待



4時間目:物理

工作用紙を使って、光のスペクトルを見ようという試み。
回折格子とか使って、結構本格的に。


工作用紙を使うの久しぶりだぁw
小学校の頃はかなり使って色んなもん作ってたしw



で、40分ほどで完成。
ちゃんと蛍光灯の光が分散されて、虹のように見えてるのには感動。


 でも、ちゃっちぃ(爆




5時間目:英語

リスニングがやばかった。
つーか、何事もテンションが下がると出来なくなるからそのせいかも。


乗り気だったらもっとリスニングできたかもなぁ・・・・
8/25とかやばすぎだし。
せめて、15は欲しかった。




で、裏面のプリントまで終わらず(´・ω・`)





掃除して帰宅。
携帯着いたっヽ(゚∀゚)ノ


いつでも、壊せるし、直せるってどうなんだろw





ちょっとPCやった後は部屋に戻って本。
7時ぐらいまでずっと読んでたw

読み出すと止まらないなぁ・・・・
試験前なのに(ちーん



最近調子悪すぎ。おとなしくしてようっと





TOP日記TOP>5/26の日記