TOP日記TOP>5/25の日記

2004/5/25 部活が今日で糸冬、つまり今日でテスト1週間前(((((;゚Д゚))))



7:55起床。
いつもどおりの起床ですよっ。
もう5分早ければ、色々できるんだけどなぁ・・・

別にこれでいいんだが(ぁ



ってことで登校ー。



登校するときに、時間が気になったので腕時計を探す。
いつも腕につけてないから、ポケットに入れてるのです。


 あー、忘れたっぽ(帰れ




つーわけで、ケータイの電源入れて確認。









 電源つけても白い画面しか出ない;



やっぱ、サブディスプレイが壊れると、メインディスプレイも壊れるのかなぁ・・・・
ちょっとっつーか、かなりショック。

あー、早めに機種変しないとなぁ・・・




1時間目:現国


国語って意外にクセモノかも。
意外に範囲が長かった;
こりゃ、ピンチだぞっ(ぇー



 だけど、勉強はテスト前なのねん(帰




2時間目:数C


プリント。
連立一次方程式の行列版。

なんかめんどくさかったです。
まー、この形式のプリントはうれしいんだけどさ。


つーわけで、がんがってましたっ。



3時間目:ライティング


日本語を英訳する文章がイパーイ(氏
まぁ、ライティングだししょうがないけど。



そのお題が"Pokemon"なのにはわろたw
ポケモンのアニメがアメリカに影響を与えてるとかなんとか(謎

よく分からんかった。



4時間目:書道

指定された字体で「皇帝」と書く。
なんか変な字体だから面白い書き方するんだよねw

なんつーんだっけ、”テンショ”だっけなぁ・・・




 興味がある人は1回どうぞ(嫌






つーことで掃除して部活。




今日は室内練習場でバッティング。
どのバッティングも10球ずつとか萎えるし。


最初は遅いマシンでバッティング。
カーブの軌道のボールを打つ練習です。
つーか、低すぎだし。

普通に見逃したらワンバウンドになる球をどうやって打てとw



まー、そんなこともあり次は筋トレ。
今日の筋トレはハードすぎw;

縄跳び100回とか疲れるんだけど。
普通の縄跳びなら簡単だけど、重いし。


 左右の腕にかかる重さが違うし


なんか、中のおもりの部分がなくなって、軽くなってるわけです。
しかも、ずっと使ってるから縄が伸びてたりw




次はシャトル打ち。

シャトルだと弾道がすんごい高いんだよなぁ。
シャトルじゃなくなると、弾道1並に低いしw


で、ガシガシ打って糸冬。



次はピッチャーが投げる球を打つ方。

っていうかストライクが来ない;
10球あるけど、1球もストライク来なかったし。




 バット持たないで打席入っていいですか?(藁




次は早いマシンでバッティング。
ボールが磨れてるからたまにフォークがかかる罠。
うちづらい;



そんな風に(謎)これを2回繰り返す。
まー、楽といったら楽だけど、疲れた。



その後は校庭でノック。
最初4人のグループが8人に増えてて、ノック受ける時間がなくなる;

ヽ(`Д´)ノ






ってことで、練習糸冬。
ケータイ直しにauショップ行かないとなぁと思い、急いで着替えて帰る。

で、ガッコから近いトコにあるauショップ発見。



 閉まってるヽ(`Д´)ノ



うぜーうぜーうぜーうぜーうぜー





TOP日記TOP>5/25の日記