TOP日記TOP>5/24の日記

2004/5/24 疲れた、色々な事に。




今日からまた1週間が始まるわけです。
何回書いたかな、このフレーズ。

同じ日々を繰り返すのはホントだるぃことだね。


つーか、飽きた。
俺に、何か刺激をください。



6:20起床。
やっべ、思いっきり寝坊した。
30分も寝坊したし。

やばいやばい;



つーわけで色々考えた結果、がんばって朝練に行くことに。
何を考えたかはご察し下さい( ´∀`)


で、朝練はいつものメニュー。

目線を合わせるためには何をしたらいいんだろうな。
ということを考えながらバッティングしてたら終わっちゃいました。


何やってんだ俺。
自分がよく分からねぇ。


つーか、あの先輩は今日来なかった。
先輩が来てくれると内野は中継の作業がないから楽なわけですよ。

俺が怒られる大半の原因は中継に関してだし(ぇー
あとは、送球がセンセの方に反れて行くときかな(待って



つーわけで、今日も中継で起こられて練習糸冬。
なんかヘタになった気がする・・・。


そんな気がするのは俺だけ?(知りません
やる気の問題ですよ、みなさん(誰






1時間目:朝礼

今日もボーッと朝礼です(ぉぃ
校長の話を聞いてると、背中に水滴が。






 雨漏りしてる(;´Д`)





つーか、今日雨降ってないよ。



修理しろゴルァ!



2時間目:仏教



 流しましたが何か?





3時間目:物理

問題配られてその問題を解いてました。
なんか分からねぇ。

ここで自分の実力のなさに感動。
・・・がんばろ。




でも絶対、今晩やらないんだよなぁ(藁



4時間目:体育

体育着忘れた(゚∀゚)
つーことで、友達から借りる。

ふぅ、あぶねあぶね。


今日はスポーツテスト。
ハンドボール投げ・50m走・立ち幅跳び。

どれも微妙すぎ;
ハンドボールはでかすぎるから俺は苦手。
ほら!そこ!「野球部なのに」とか言わない!


一番自信あるのは立ち幅跳びかも。


で、記録はそれぞれ、21[m]・7.13[s]・2.58[m]ですた。


しょぼすぎ;




で、時間が余ったからサッカー。
自分はキーパーやってました。

途中で、ボール2つとかきついんだけど;



とりあえず、0点で抑えました。
1回セーブしたぉ。

あの時は、入るかと思ったしw;



5時間目:化学


熱化学方程式。
図に書くんだけど、図の書き方がよく分からない;

誰か教えてくださいっ





つーわけでガッコ糸冬。
帰ってPCしてゲーセンへ。



ラス、人多杉。
やるまでに40分ぐらい待ったし。
まぁ、順番譲ったりしてたからなんだけどさ。


で、ロシアン赤・メリゴ黄・ツミ緑やってきますた。
ロシアンは前回のリベンジ。

最初にリズム分からなくてpoor連続したからもう1回。


メリゴ黄は単に赤が無理だから。
俺は下手だから、繋げば赤より取れそうだし。


ツミ緑は・・・・なんとかクリアしますた。
もう1回したいなぁ。
もっと上がるはず。



つーわけで、スキル500まであと13ちょいになりますた。
がんがるぞー。




あーねむ。 え?まじめに書けって?





TOP日記TOP>5/24の日記