TOP日記TOP>5/23の日記

2004/5/23 休業ってことで(ぇー




書く気がしないのですよ。
まぁ、こんなこともたまにはいいじゃないかってことでFA。

え?ダメ?











つーわけで、7:50起床

「結局、書くんかいっ」て突っ込みは無しで(ぇ



で、飯食ってユニホームのままガッコへ。
着替える時間なさそうだし。
なら、もっと早く起きれってことなんだが。


今日の予定の紙貰って、室内に移動。
室内ではバッティングメインで。




まずは、マシンバッティングから。


なんだか一瞬、いい当たりを連続してたんだが、その後がさっぱり。
なんだったんだろうなぁと。



とりあえず、目線が合ってないことに初めて気付く(ぁの
どやったらボールと目線が合うんだろ。


やっぱ、経験しかないの?(聞くな




次はバント。
ボールに回転をつけることをちょっとやってみたけど、無理ぽ。
回転はついてたかもしれないけど、どこ行くかわからんw


3塁線へのバントがヘタに。
その代わり、1塁線へのバントが出来てました。

3塁線へのバントも練習しないと;




次はノック。


まー、いいんじゃね(謎





最後はバッティングで。
ピッチャーの投げる球を打つほうね。
マシンじゃなくて。


同上って感じで(ぇ
明日の朝練でがんばろ。





つーわけで、着替えて帰宅。
帰った後はうどん煮て昼飯に。

さりげに、自分でうどん煮たのは初めてだなぁ(ぇー





で、パソコンして部屋で本読んで昼寝。
5時ぐらいから7時まで。

2時間寝てたのか。
今晩寝れるかなぁ?w;





で、晩飯について揉め事が。


普通、まだ炊けてない飯出すかっつうんだよ。
あと5分待てばいいのにさ。

何やってるかわからんし。





で、Dクラッカーズ第3巻を2日で読み終わる。
勉強しろよ;


箱の予約開始。
箱は第4弾になるのかな。
がんがるぞっと。

今晩から4巻ヽ(゚∀゚)ノ





TOP日記TOP>5/23の日記