TOP日記TOP>5/22の日記

2004/5/22 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!




ガッコです。
8:30登校のいつもどおり。

本来なら授業だけど、中学の体育競技会ということで身体測定のみ。
(゚д゚)ウマー!



とりあえず登校して、HR終わると、座高を測りに書道の教室へ。
書道の教室はいつもどおり臭かったですw(何

墨臭いっつうのかね。
あんま好きじゃないけど、嫌いでもないにおいだな。




で、測ってみると座高は93.4cm。
んー、もうちょい低いかと思ったけどこんなもんか。
80a台とか無理に近かったしw




つーわけで、教室に戻って視力検査を。
コンタクトつけてるんだけど、今日はじめて分かった。






 左目が合ってない;



なんか明らかにぼやけてる。
今日みたいな検査だから分かったことだけど、ぼやけてたんだぁって(ぁ
俺、鈍すぎ(そりゃ(ぁ)

なんとなく目がおかしいときはあったけどね。



今度から変えようかなぁ。
でも、一昨日買ったばっかだしw




つーわけで、身長と体重を測る。
”はかる”ってこの漢字でいいんだっけ?w


身長は174.0、体重は62.5ですた。


つまり座高が93.4だから、足の長さが80.6なわけだ。
約9:8か(謎
まー、いいんじゃない(更謎




つーわけで、あとは部活のミーティングを待つのみ。
ミーティングは12時かららしい。

今は、10時30分。








 (;´Д`)





あと90分も待つのか。
自習道具もないし。
あっても勉強しないけど(・∀・)(待って

遊ぶものもなかったし暇だぁ。


つーわけで、キャプテンがセンセに交渉を。

早く出来ないのか、もしくは帰らせろって。





 (・∀・)結局、帰りました




ミーティングは日曜だってさ。
部活終わってからとか非常に萎えるんだが。






で、家に帰って着替えて飯。

んー、何もないなぁ・・・・
ラーメンばっかも飽きたし(ぃゃ




つーわけで、てんや行ってきました。
上天丼持ち帰りで。

つーか初めて、てんやで持ち帰りしたなぁ(何
ご飯大盛にすればよかったかもなぁ。

まー、別にどうでもいいんだが。






つーわけで、帰って天丼。
(゚д゚)ウマー!でした。

やっぱこういう店の天丼ってうまいね。
もっと上手いのもいっぱいあるけどさ。





で、そのあとはずっとPC。
勉強してない;



18時ぐらいに部屋に戻ったけど、本読んでたら寝てた。
気付いたら8時前という。

何やってんだ、俺。
いつから切り替えるんだコイツは。



で、晩飯食って、テレビ。



あーあー、林打たれてるよ。
まー、しょうがないっしょ。

次がんばろうぜん。





つーわけで、風呂入って9時すぎからPC。
いつもどおりの生活でした。




さて、勉強しなかったわけだがどうしようか(待って

今日は、お休み(ぇぇー





TOP日記TOP>5/22の日記