TOP日記TOP>5/21の日記

2004/5/21 台風のため、ガッコ休みヽ(゚∀゚)ノ




台風のため、ガッコが休みというなんとも嬉しいことが。
たださ、起きたら晴れてるのね、笑えた笑えたw

快晴だしw


台風は関東の南を通過したみたいでw
うまーとしか言いようがない。



つーわけで1時起床。

合計13時間ぐらい寝てたし(寝すぎ
まー、たまの休みだしこのぐらいいいジャマイカってことでFA。

起きてコンタクトして朝飯兼昼飯。



昨晩のカレー食べようと思ったけど、ご飯がない(´・ω・`)
しょうがないから、食パンにツナ&マヨネーズを塗る。
これうまいよ。オススメ(ぇ


これとシリアルと冷凍スパゲッティ。
これで大体おなかはうまったかなっと。


3時ぐらいまでパソコンして、そのあとはゲーム(ぇー



勉強しながらゲームってなんかなぁ・・・(待って



ぶっちゃけ無理ってヤツですかね(そりゃ
そのまま晩飯までゲームしてました。

俺、何やってんだろ。
すんげぇ暇人だし。
貴重な休みの日を・・・・




つーわけで、晩飯食って、テレビ。

店をopenするときの特集番組見てました。
あんなに大変なのかぁ・・・

でも、おもしろそうだなぁとは思ったけどさ。




その後風呂入ってPC。
風呂上がると、ちょうど巨人がバカうちしてるトコでした。

工藤がヒット打っちゃうし。
もう、笑えた笑えたw



その後はずっとパソコン。
友達の誘いでハンゲをつけてみる。

なんかごちゃごちゃしてて分かりづらいです;
とりあえず、目的のゲームを探して落としてスタートしてみる。








 黒い画面のまま動きませんが;







もうやめたぁヽ(`Д´)ノ
あとで原因聞こうっと。



で、色々する(謎


そろそろ寝るかなー。



まったりとした1日でしたよ。この生活も疲れるけどな。





TOP日記TOP>5/21の日記