TOP日記TOP>5/20の日記

2004/5/20 体育祭ならぬ体育競技会。




なんだかあまり寝れなかった。
1時30分に寝たのに7時ぐらいには起きてたという。

一昨日と同じ夢見たし。
同じ舞台での出来事。
内容は違うけどなんかそのこと考えすぎだなぁって思った。

その夢が出てくる理由は分かるんだけどね。


執着しすぎだな、俺。





つーわけで早めに登校。
カナダに行くための資料を書くのがまだ終わってないのですよ。

だから早めに行って、友達の見たりしなきゃいけないのさっ(何
今日提出だし。


で、どーやって書くのか等を聞いて完成っと。
これでカナダに行く第2歩目が終了。

あ、そうそう7月23日から行くんで日記止まりますよ。
それだけ伝えておきますねっ☆(伝えるの早すぎ




で、書いて提出して競技会開始。
水泳のバック持ってるけど、実は自習道具だったり。
古典の教科書と本。

古典は暗唱しなきゃいけないんだけどいつごろ行けばいいんだろう・・・
もう忘れてそうな気がしてならないんだが・・・・




つーわけで、10時からテニス。
順調に勝ち進めば第1・第3・第5試合が出番のようです。



1試合目。
コレに勝てば決勝いけそうな感じ。
とりあえず、硬式テニス部がいるのでそれさえなんとかなれば。


向こうのミスもあってこっち有利に進む。



強いサーブが1本も入りませんでした。
だからフワーってサーブを。

これは今日100%の確立でした。
ってか100%じゃなかったら困るわけだが。



で、3−1で勝ち。(゚д゚)ウマー!


2試合目。

今思えば、いつも出てるパートナーの人を出すべきだったんだろうな。
助っ人が来たからどいてもらったけど、この試合は余裕なはずだから出さすべきだったんだろう・・・



普通に柔道部とか勝てるし。
なんだか調子よかった。

向こうのバスケ部っぽい人がびみょーに上手かったけど、普通に3−0で勝ち。
(゚д゚)ウマー!


3試合目。

決勝でございますだ。
相手には野球部の同じファーストの友達が。

勝ったほうがセンセから賞品が出ます。
1位になるとセンセからもらえるみたいね。
がんばるぞっと。




だけどさ・・・








 相手が全国レベルじゃ勝てないよぉヽ(`Д´)ノ




つーことで普通に負け。
1−3でした。

なんか凡ミスが出た。
あー、もうだめだ。


ってことで準優勝。
賞品もらえなかったヽ(`Д´)ノ



その後バレーに飛び入り参加。
正規メンバーがどっか行ってたんだってさ。

まぁサーブも入ったし、微妙に力になった・・・・のかなぁ?




午後は水泳。

バタフライ25mに出る予定。
何位かなー。


1本泳いだだけで本番に。
バタフライとか水泳の時間に練習してないし
ずっと平泳ぎだったからどうしよう;



つーわけで、予選なしの決勝から出場。
人数の関係で決勝からだってさ。

25mだからターンなし。
全力で飛ばせばいいかなーって感じでした。


結果は2位らしい。
一応3位だけど、2位が水泳部だから順位外。

つまり2位でした。
(゚д゚)ウマー!



 だけど、また1位取れなかった||_√l○||






つーわけで、メドレーリレー(4人)を3人で出ようと試みるも×。
3人だっていいじゃないかぁヽ(`Д´)ノ



というわけで、今年の体育祭は糸冬。
我がB組は何点かなー?




で、HRして帰る。
帰る前に友達と点数を見に行きました。


係りの人が点数表をしまうところを無理やり出させて見る。
B組はっと・・・








 10点(核爆










えぇΣ;
他のクラスは100点台がほとんどなのに・・・・

バスケ:10点 テニス:20点 水泳:−20





水泳を棄権したからこんな風に。
ありえねーよ。
棄権届けぐらい出せねーのかお前らは。

マジ、アホだし。
やってらんないし。



つまり、テニスが初戦で負けてたら総合点数がマイナスだったわけです。
1度見てみたかったなぁw




帰った後はゲーセンに。
2週間ぶりのギタドラ。

最初にやったのはMONSTAR TREEだったけどテンポが分からん(;´Д`)
いったんゲージが消えたけど、なんとか持ち直しました。

どーなることかと思った;
久しぶりだと大変だな、こりゃ;




で、Infinite黄であぼん。
ちなみにあぼんしたのは2回目。
 ヽ(`Д´)ノ



2プレイ目は普通に。

ロシアン赤・メイリー赤・月光蝶黄。
普通にクリアしますた。


メイリーの3連のテンポが最後まで読めなかった;
前はできたんだけどなぁ・・・・

やっぱ2週間って大きいなぁと実感。




 8ptうpε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!






で、ツタヤにCD返して帰る。

ソナタアークティカのエクリプティカよかったです。
どっかにサイレンスないかなぁ・・・・



明日は台風みたいなので休み(゚∀゚) だけど台風こないよー





TOP日記TOP>5/20の日記