TOP日記TOP>5/2の日記

2004/5/2 試合第2日目。疲れた(´・∀・`)



今日もホームで試合。
今日もってか、2試合目なんだけどさ(何


教室が鍵かかってるらしいから、部室前で着替える。
まぁ、自分は鍵がかかってようがかかってまいが、部室の前で着替えるんだが。

ホームの試合なんでがんがるぞっと。



まずは、グラウンド準備。
ネットを一方に持って行ってフェンスを作る。
80mぐらいのトコに3mぐらいのフェンス作る。
ここまではホームランこないから適当でいいや(待って



そんなわけで、試合開始。


第1打席。
チャンスで回ってくる。

2死3塁。
これはタイムリー打たなければ・・・・




 と、思ってるうちに2ストライク(ぁ




追い込まれてバット短く持って当てる感じで打ったらサード正面でしたとさ(´・∀・`)




第2打席。


真ん中からちょっと外にずれたトコにストレートがキタ。
いい感じのコースでした。




で、三遊間をきれいに抜けてヒット。


 (゚д゚)ウマー!




第3打席。

ランナー3塁のチャンスの場面。
1打席目に失敗したから今度こそって感じで。
2打席目もヒット打ったし、そのノリで。




で、ギリギリ、サードの横を抜けてタイムリー。



(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!



第4打席。

四球(´・∀・`)




結局試合には大敗。
まぁ、自分は4打席3打数2安打1得点。

今んとこ好調。
どーやら、打率.500はチームトップらしい(ぉ
 イイネイイネイイネ!(何






ってなわけで午前中に試合糸冬。
帰って風呂。

風呂入って飯食ってごろごろ。
今日は東京ドームに試合見に行くのですよ。

疲れてるけどな(ぁ




ってことで行く前にゲーセン。
ドラム1プレイ。


Dragon Blade赤やってきますた。
レベル62だったからどうかなって思ったけど、家で譜面見た感じだといけそうだったし。
最後のスネア+αのテンポが合わなくてまずかった。

とりあえず判定Cだけどクリア。
もうちょっといけたかもなぁ・・・・




電車のって集合場所の渋谷へ。
あー、間に合うかなぁ・・・・間に合いそうもないなぁ・・・・








 ってことで、車内で集合時間(ちーん





謝ってドームへ。
いつものように総武線に乗ってドーム到着。

混みすぎだったし;
それはそうと、荷物チェックでスティックが引っかからないか心配だったw(ぁの

 結局、引っかかりませんでしたよ(´・∀・`)





てなわけで仁志の1000本安打賞みたり、ローズの151m弾見たり、300本賞見たりうますぎ。
やっぱローズのホームランはすごいねぇw




試合糸冬。
巨人は負けたけど、すんごい盛り上がってたしw






帰る途中に衝突発生。
ちょうど真後ろあたりで衝突がおこったからビビったし、笑えたし。
こういう衝突って初めて見た。

警官がすぐに来たのは偉いね。







さーて、明日も試合ですよ。
GW中に計9試合ってすごすぎ;

3試合目がんがりますっw



(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(謎





TOP日記TOP>5/2の日記