TOP日記TOP>5/19の日記

2004/5/19 午前授業(゚∀゚)




午前授業だけど、朝練。
まー、早く帰って寝れるからいいんだけどさ。
とりあえず、5:55起床。


久しぶりに5時台に起床。
この前まで6時すぎだったし。


つーわけで、飯も多めに食えて(゚д゚)ウマー!
着替えてガッコへ。




ユニフォームに着替えてから準備。
今日もバッティングでございますだ。

ゲージ準備してアップ。




バッティングの番が来るまでノック。
何か最初はやる気がしなかったというか、取れなかった。

センセから見るとやる気がないように見えるんだろうなぁ。
取ろうとはしてるけど、センセと基準が違う。


これが関係を悪くする原因だろうな。
まー、知ったこっちゃないが(ぇ



で、バッティング。
なんか後輩が見てたから妙にプレッシャーが。


まー、普通でした。
いつもどおりのダメダメバッティング(ちーん

なんだか分からんが、覚醒するのを待つか(ぃゃ





1時間目:古典

40分授業とはいいもんだ。
眠くならんし。



とりあえず、ちょっとやって糸冬。
当たらなくてヨカタ( ´∀`)



2時間目:水泳

40分で水泳とかきついんですけど;

着替えで10分。
終わった後着替えで10分。

つまり、体操含め20分。



もー、やってらんね('A`)



つーわけで、適当に。
だけど、なんかがんばってる人がいたから対抗(ぇ

無駄に疲れた||_√l○||



3時間目:数V

最初に宿題が配られる。
来週までにやってこいとな。

見たトコ簡単だったしすぐに終わるんじゃないかな。




で、授業はいつもどおり五月蝿いのでセンセがキレて進まないわけですよ。
だから余ってる時間がかなり。


だから宿題やってました。
終わっちゃったしw



4時間目:物理

 腹減ったー(ぁ


いつもなら早弁の時間なのに午前授業だから弁当がない罠。
腹減ったー。


で、力の問題の宿題回収。
何を思ったか月曜に終わらせてあったから普通に提出ー。
平常点げとずざー。


その後は運動量とか力量とか初めてやりました。
(´-`)なんかやった気がしないでもないんだが。




5時間目:英語


まずは、Forestのテストから。
英訳がボロボロだった。

なんか1単語だけの間違いが多くて損した気分。
なんだかなぁ・・・



で、この前の和訳プリントの解説して糸冬。


40分5コマって早いなぁ・・・
毎日これだt(グフッ




カナダの英語研修旅行の班分け発表。
希望通り2班で通りました。
ってか、通ってくれないと困るんだけど。


またプロフィールの宿題貰う。



ってことで(・∀・)カエル!
サッ帰って、サッと飯。

チキンライスが残ってたのでオムライスを作ることに。

卵割って、焼いてくるっとひっくり返して割る。
この作業を。



今回はひっくり返すのは成功したけど、焼きすぎて固かった。
だから割っても割れなかった;

(´・ω・`)


もう少しがんばらんとなぁ・・・






つーわけで、ゲームして昼寝。








 気付いたら7時でした(´・∀・`)





で、晩飯。
あー、下北行きたかったなぁ・・・

色々予定もあったのに。

ヽ(`Д´)ノ何やってるんだ自分



明日は体育祭っぽいのですね。雨っぽいなぁ。





TOP日記TOP>5/19の日記