TOP日記TOP>5/18の日記

2004/5/18 明日は短縮授業(゚∀゚)(今日のことは




7:30に目覚まし。
数Cのプリントの宿題があるので早めに起きてやる予定。




 やっぱり朝に勉強はできませんでしたが(ぁ





つーわけで、普通に登校。
ちょっと急いだけど余裕の1分前に到着。

いつもより40秒早かったぞっと(ぃゃ



1時間目:現国


思いっきり宿題中ですが何か?(待って
だって、数Cの授業次だし。

センセもこのセンセだから没収しなかった。
マンセー!!!って感じです(意味不



おかげで80%ぐらい終わる。
あとは休み時間にできるっぽ。




2時間目:数C

宿題提出。
無事終わりました( ´∀`)

出来なかった人は同じプリントを4枚だとか。
1枚のプリントの中に8回同じ事が書かれてます。

三角関数の公式の暗記なんですけどね。



つまり、8回個×4枚=32回。





お疲れだw;




3時間目:ライティング

眠かった。
つーか、朝から手をフル稼働して宿題やってたからなぁ・・・


疲れたのもあるかもしれないねー。
つーわけで、黒板に1個答え書いて糸冬。

点数ゲトε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!




4時間目:書道

だるかった。
とりあえず、センセを困らせてみた。

困らせてみたっていうか、ただ単に質問しただけなんだけどね。
その答えをがんばって探してました。


結局見つからなかったけど。
「遊」の字体に関することでふ。



そしたら時間なくなるしさ・・・

とりあえず、2枚だけ書いて糸冬。
次回がんばろうっと。






で、部活。
つーか、掃除長すぎだし。

普通に遅刻したしさ。
まぁ、理由付きだったけどさー。


アップして部活開始。



まずは、バントから。
マシンから出る100km/hちょいのボールをバント。


7・8割は成功したかも。
なんかコツが分かった気がした。

多分、気がしただけだと思うけどさ。




次はバッティング。
久しぶりのバッティングピッチャー付き。
なんかボロボロだったなぁ・・・


なんか当たらなかった。
なんだかなぁ・・・・




で、自分もバッティングピッチャーを。
バッピは中学3年以来だし。
久しぶりで緊張しましたw

デッドボールはまずいなってことで。




次はノック。



・・・・まー、おk(何






その後はセンセが戻ってきてランダムプレイの練習。
1・2塁、2・3塁、3塁・ホームで挟まれたときの練習。


まぁ、投げるタイミングの問題と、コントロール

自分にはコントロールの問題が一生付きまといそうですw;
なんとかしないと;





そんなわけで、疲れた。


部活終わってからは近くのスポーツショップで頼まれたものを。
ストッキング2つ買って、野球用ズボンも見てきました。



昔、買ったやつなかった;(´・ω・`)
525円と超特価だったのに・・・・

超特価だからもうないよね、うん。




で、帰って風呂入って飯。
テレビ見ながら勉強してました。


今日出たライティングの宿題。
出された日にやらないと忘れそうだし。




 結局、テレビ見てて終わりませんでした(´・∀・`)(ぉーぃ



短縮ばんざーい。寝るぞー(違





TOP日記TOP>5/18の日記