TOP日記TOP>5/17の日記

2004/5/17 無題(待って



朝練ですよー。
ちうか、普通に寝坊した(待って
6:30起床とかありえない。
部活間に合うかどうか微妙なトコ。

今日遅刻したら、野球部法により1ヶ月間の休部。
3ポイント貯まると休部なのです。

で、ちなみに2ポイント持ってるっと(えぇぇ
遅刻・無断欠席で1ポイント貯まるんだよね。


あぶねあぶねっと。



とりあえず、急いでガッコへ。
センセがもうグラウンド前に座ってたので教室まで行って着替える。

いつもはグラウンドの前で着替えてるけどさ。


この時間は無駄だったなぁ・・・




つーわけでバッティングから。
腰をぶつけるように振るんだってさ(謎
そーするといい感じになるらしい(ぇ

昨日のNHKでなんか解説者が言ってた(何



とりあえず、実践してみるけど、体が妙に傾く。
軸が曲がっちゃったな・・・

ペタジーニみたいに曲がってます(ぁ
そこまで曲がってないけどさ(謎





その後はノック。
前半調子よかったけど、その後ボロボロ。


なんか、最初はいいんだけど、後が〜ってパターンが最近多いような気がする。
ノらないとダメらしいな、俺(死亡





1時間目:LHR

カナダの資料を書く。
profileらしいです。


そこに家族の欄があって、親の年って何歳だったかなぁって・・・(ぇー
思い出せなかった||_√l○||




その後は学園祭の展示テーマ決め。
やっぱり、チアはネタだったらしいですw(そりゃ

つーことで、Ghost Houseになりそうな感じ。
内容はどうなるか分からんけどな。
やるからにはがんばらなきゃな。



2時間目:仏教


座禅でした。
40分間座禅とか眠すぎだし;

途中、こっくりしてたかもしれない。
叩かれずにすんだけど。




3時間目:物理


 宿題は今日までじゃないのかぁヽ(`Д´)ノ



やられたし(ぇ
つーわけで、普通に問題解いて糸冬。
この問題簡単だし・・・・


全問正解っと。




4時間目:体育

テニスの練習最後。
友達とダブルスやったけど、サーブが入らない、返せないってもうダメダメ(帰って
先々週ぐらいは調子よかったんだけどなぁ・・・・・



こんなんで水曜(本番)大丈夫かなぁ・・・・
予選抜けられればいいなぁ・・・・



5時間目:化学


寝てた(ぁ





だって、眠いし;
書くことないと眠くなるもんだね。

で、そのあと起きて急に問題解き始めて正解っと。
なんか自信がついた気がした。




まー、まだ完全じゃないけどな(何


その後は掃除。
ごみ捨てジャンケン勝利(゚∀゚)

つーわけで、そのまま物理の補習へ(ぁ




 |補習|  λ.....





で、光波の復習。
今日の問題は簡単だったから90%正解。

(゚д゚)ウマー!




で、帰ってラーメン食べてゲームして晩飯食ってー。

その後はPCしてたけど、宿題があるんだよなぁ・・・・
この宿題がだるぃんだ;

がんばんなきゃ。



肩痛い;しばらくすれば治るかなぁ・・・?





TOP日記TOP>5/17の日記