TOP日記TOP>5/16の日記

2004/5/16 雨うぜー。




部活。
今日は屋内練習場でずっとバッティング系の練習。
のんびり練習が出来たはずだったんです。

なのに・・・・・









 雨UZEEEEEEE!!!!!(糸冬






雨→硬式野球部が遠征できない→ガッコ戻ってくる→どけっ→うちら筋トレ




 (´・ω・`)





ありえねー(テンションsage

っつーわけで、しょうがなく筋トレ。
バッティングのはずだったのに||_√l○||



シャトル打ちして、その後筋トレ。
土曜日と似たようなメニューでした。

疲れすぎたし;




昨日以上に疲れたってか、疲れが残ってる感じ。
昼飯食いに行こうかと思ったけど、やめ。

すぐに帰って飯食いたかったし。




つーわけで帰宅。

チキンライス食べて飯糸冬。
ほかにも色々食べたけどさ。



で、部屋で昼寝。
4時30分に目覚まし。

その後は東京ドームに行くのですよ。
ナベツネから回ってきた券があるのでいくことになってるのです。





目覚まし止めて気付いたら5時30分



あれれー、1時間寝てたみたいねー(死亡
何やってるんだ俺||_√l○||





で、ドームへ。
ちょうど2回の表から。
0-4で巨人が勝ってました。



その後もスカポコ打って巨人勝ち。
やっぱ史上最強打線って本当なのかなぁ・・・


打線が繋がるっていいよねってことでFA。
爆発って感じだったねぇ。
流石。





っていうか、やっぱりネット裏っていいなって。
ナベツネチケットだから場所もいいしさ。

ピッチャーの球とかも分かるんよ。
すごいなぁ・・・・





で、10時ぐらいに帰宅。
風呂入って飯食ってから宿題。


1時すぎまでかかった;


疲れたし。1日も休んでない;





TOP日記TOP>5/16の日記