TOP日記TOP>5/15の日記

2004/5/15 吉野屋に行ってきました。  ってお菓子ないかなぁ(無いです




朝練。
今日は打ちっぱ形式のバッティングに。
朝からコレってかなりテンションがあがった。


とりあえず、なんか疲れた。




打ちっぱだけど、最初は必ずセンター返しでネットに当たるという。
もっと飛ばしたいよぉ。






つーわけで、部活糸冬。
自販機の前でみんなでダベる。

みんなジュース買ってるけど、勇者Nは金が無いらしくて、水筒を取り出す。






 中には牛乳が(ぇぇ






うけたうけたw
これはまだ序盤ですよ。フフッ(何


1時間目:物理

斜方投射のおべんきょ。
鉛直方向に鉛直投げ上げで、水平方向に等速運動です。
それは分かったんだけど、公式が覚えられない(´・ω・`)


このちっさい脳の中には入らないのですよ。




2時間目:英語

ForestのLesson3のテスト。
今回は14点取れました。

まー、いいんじゃね。
もうちょいできた気もしないんだが・・・・
次回がんばろっと。



で、リスニングやって和訳やって糸冬。
この和訳問題終わらない;






つーわけで、部活。
部活の前に昼飯。

久しぶりに吉野家に。
今は、全丼50円引き+卵or味噌汁券がついてるのですよ。

こりゃお得だろってことで。



食券制じゃないのもいいなぁって。
まぁ、どうでもいいんですが。

こっちもなかなか旨かったですよ。




で、ガッコに戻ってきて、勇者Nの弁当拝見。
やっぱり、食いに行く金が無いから弁当らしいです。


勇者の弁当は2つ。
同じぐらいの大きさの弁当箱。

結構コイツ食うなぁ・・・・







 だけど、中身が同じ(;´Д`)






なんだこいつw
中身が同じ弁当を2つ持ってきて、2つ目が食えないーとか言ってるしw
わろたわろたw



で、勇者の昼寝の時間。
外食組が着替えてるときに勇者はすでに着替え終わってるので棚(1mぐらいの高さ)の上で昼寝。

俺がしゃべりながら着替えてるところにですよ。









 寝返り打って、下に落下w







(T∀T)アヒャヒャヒャ
なにやってんだよw




で、部活。
さっきの勇者の行動ですんごいテンションage


アップしてシャトル。
木曜日の午後練で手の皮が剥けてから木のバットが振りにくい;

つーわけで、かなり流してました。
しょうがないといえばしょうがないんだけどさ。



その後は筋トレ。
ロープつけて走って、もう1方からもう一人がひっぱる形式。

意外に疲れた。
息も上がってるけど、それ以上に汗が気持ち悪い;




その後はいつもの筋トレ。
砂入りの縄跳びに穴が開いて、砂が出てきて、その砂がすんごい滑ってやりづらい;
ダンベル持ってジャンプするやつとかすんごいやりにくいです。


要するに滑るから、縄跳びやめようぜんってこと(ぇぇ





部活糸冬。
150円しかないのにマックへ。
友達に金借りてコンビ。

てりやきとか久しぶりだし。
まー、(゚д゚)ウマー!だったからおk。




7時まで話し込んで帰る。
帰った後は風呂入って飯食ってリビングで寝る。

寝るっつうか気付いたら寝てた感じ。
目が覚めたときは12時前でした。



パソコンする元気もないし寝ることに。


しまった、めちゃイケ見逃した;





TOP日記TOP>5/15の日記