TOP日記TOP>5/13の日記

2004/5/13 テンションage sageな1日。




まず、今日は朝練っぽ。
木曜の朝練とか眠すぎだし。


つーわけで、6:18起床。
あー、まずいや。
完全に寝坊だ(ぇー

遅刻になったらまずいぽ;
テンションsage。



つーわけで、急いでガッコへ。
腰の痛みを理由に休もうかと思ったけど、気付いたら着替えてた。


つーわけで、急いでガッコへ。
もう体操始まってたらどーしよ・・・









 あ、誰もいないのねw








うけたうけたw

つーわけで、まったり準備。



今日はノックでした。
無死1塁。1死2塁のケースのバント練習。


その後は、1塁3塁のケースの練習。
ファーストって案外何にもしないなぁ・・・・




で、最後にシートノックして糸冬。



1時間目:化学

もうだめぽ、眠すぎ。
化学反応式の計算。


ここまでの範囲で中間テストとか簡単すぎだし。
もうちょっと進んでほしいなぁ・・・・

 まぁ、進まないのが一番だけど(・∀・)




つーわけで終わったら爆睡してました。
爆睡ゆーても、10分間だけどさ。



2時間目:英語

いきなり英語に変更;
Forestの勉強してないっつうの。

後でするつもりだったのに;




ってことで6点。
流石に萎えた。

紙破りたかったなぁ・・・・
更にテンションsage。



3時間目:数C

三角関数の公式のテスト。
何か、全員不合格だったみたいで;







 そのせいで、同じ問題20回命令(ハ





普通にハ(゚Д゚)??だし。
いや、20回って何さ;


結局は縮小コピーで8回になったけどやってられるかっつうんだよ。



4時間目:現国→自習


ヽ(゚∀゚)ノ




やった、自習とは嬉しい。
テンションageage
つーわけで、英語の宿題やって、Forestの暗記。
点数悪かったから、同じトコをもう1回テストするんだってさ。


だからその勉強を。

最後のほうは眠かったんで寝ました(ぉーぃ




つーわけで、部活。

アップして、筋トレ。
久しぶりですんごい疲れた。
テンションsage

何か先輩がダレてる気分が分かった気がした。



その後シャトルを少しやって屋内練習場に移動。
ノックして、その後トスバッティング。



ノックが妙に気合入ってた。
センセが(ぁ

俺はどーなのかっつうと、いつもどおりやったね。
取ってからの送球を意識してたけど、かなり右にそれたし(ぁの




その後はトスバッティング。
ボール1ケース(約100個弱)を一気に打つ。
投げる方も苦労するもんですよ。


なんか、つかんだ気がした。




その後、俺が空き時間に投げてた球がいいっつうことで、ブルペンで試しに10球ぐらい。
もちろん、センセの非許可ですが(ぁ

まー、急速はまぁまぁだってさ。
うちの代にサイドピッチャーがいないからいいんじゃねって。


 コントロール糞だけど(ぉーぃ





つーわけで、部活糸冬。
ピッチャーの好感触がよかったです。
テンションageage


で、かえって風呂。
バッティングの時に手の皮が剥けたのが痛い;

バッティンググローブつけるとすべるし(ぇぇ
だからつけられなかったのですよ。





で、飯食ってPCする。
今11時だけど、この後に勉強するか否か。

どーしょーかなー



なんか同窓会中止になったし。わけわかめ。





TOP日記TOP>5/13の日記