TOP日記TOP>5/12の日記

2004/5/12 つーか、日記ってその日のうちにつけるもんだよね・・・・




朝練でございます。
6:02起床とか萎えた萎えた。

今日も遅刻ギリギリになるのかと思うと(((((;゚Д゚))))ですよ(ぁ



つーわけで、飛び起きて飯食って着替えてガッコへ。

やっぱ、朝にガッコの準備するのはなんかアレだな。
昨晩にやっとくべきなんだろうか・・・・



で、朝練。
勇者Nが手首の骨折から復帰。
昨日から復帰みたいですよ。


なんでも、部活の後にサッカーしてて折ったとか
意味わからんw




つーわけで、準備して朝練開始。
なんかだるかった。

体が重かったんだな、きっと。





ノックも微妙だったし。
なんか昔の感覚が思い出せない;




1時間目:古典


眠い;
50分過ぎたあたりからうつらうつらしてました。

センセが黒板に書いてるときは寝る。
で、センセがこっち向いたら起きるという方法で耐えしのぐ。


古典なんて現代人がやるもんじゃないんだよぉヽ(`Д´)ノ





まぁ、テストがあったわけですが。
毎度おなじみの助動詞のテスト。


参考書見ていいとかありえないw
見ないでやるのがテストちゃうの?w





2時間目:水泳






 水泳の道具忘れたー(ちーん





ってことで、昼寝してました。
30分ぐらい熟睡してたはずだしw

みなさん、水泳お疲れ様です(ぇ



3時間目:数V


極限の計算。
大体できるようになった。


これは基本なのかもしれないけど・・・
とりあえず、基本が出来たから次からはちょっと難しいのにしないと;






4時間目:物理

水平投射の部分。
x方向になんたらとか、y方向になんたらって。


めんどくさいったらありゃしない;





5時間目:英語

Forestのテスト。
これに15分ちょい時間かかってたし。

ちょっと時間食いすぎだなと思った。




つーわけで、14点。
あー、15点はいきたかった;



で、そのあとは和訳とか色々。
難しいけど、やりがいはある授業。
楽しいからいいんじゃね。








ってことで帰宅。
友達に、ライdのコツと、蒼白譜面のコツ教えてもらいました。
要は「気合」だってさ(糸冬




 ヽ(`Д´)ノ






で、夜にパワプロしてると、サクセスで作った選手がペナントに登場して、完全試合してきた。

こんなんにも最後は緊張するモンなのか・・・・
うれしかったね。うん。


同窓会中止('A`) まー、いっか。





TOP日記TOP>5/12の日記