TOP日記TOP>5/11の日記

2004/5/11 だるぃだるぃ。




普通に寝坊。
起きたら8:02でした。
いつもより5分寝坊。


これはやばいと思って飛び起きて、コンタクトはめて飯食って着替える。
やべぇやべぇ、普通に家出るときは8:22とかありえなかった。


絶対遅刻だしってことで急いでガッコへ。









 間に合った(・∀・;)






ギリギリでした。
出席取る直前でしたよーっと。
つーか、鐘鳴ってたけどね(ぇ


ってことで、なんとかセーフ(ぃゃ



1時間目:現国


眠い(ぁの
朝から飛ばしすぎたせいかも。


とりあえず頭働いてなかったなぁ・・・・





ボーっと授業聞いてたら終わり、
あー、暑いなぁ・・・・



2時間目:数C

逆行列。
逆数の行列版だってさ。


計算法は分かってるから大丈夫ぽ。
復習みたいに受けてました。




3時間目:ライティング

まずは、Forestのテスト。
第1章のテスト。

何回も見直ししてたから大丈夫なはず。
16点以上取れればいいや(ぁ



で、採点。






16点ε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!


でも、もっといけたなぁ・・・・
today忘れただけで1点引かれるとかありえn(ありえます




で、プリントやって糸冬。
やっぱ和英辞書欲しいなぁ・・・




4時間目:書道

聖人とか書けないし(ぇー




つーわけで、意味も分からず「月食」って書いてきました(イミプ
何でもいいらしいし。
だけど、なんで月食にしたんだろうなぁ・・・・





その後は部活。
屋内練習場でバッティング。


まずは、バント。
このマシンの晩とは7割がた成功。

方向も狙うことで来たしおk。
あとは確実にできるかどうか。




で、40分ぐらい延々とバント。
まぁ、交代でやってたけどさ。



次はバッティング。
ピッチャーが投げる球を打つ感じです。


何か打てなかった。
やっぱ、この前の試合の安打はマグレかなぁ・・・

どーも感じがつかめない。





次はマシンでバッティング。


うん、ダメだ(ぁ
さっきよりダメになってたし。



バッティングもずっとボールに押されっぱなしで全部流れていきました。
まー、流しバッティングなんだけどさ。





そんなわけで6時すぎに部活糸冬。
あー疲れた。


屋内練習場とか暑すぎ;
普通に校庭の方が涼しいとかありえない。






で、風呂入って飯食ってゲーム。
ゲームしながらバレー観戦。


日本がんばってるねぇ・・・
アテネは確実っしょ。
ふぁいとだー。





で、寝る前に明日のテストの予習。
なんか第2章がすんごい長く感じた。




明後日は同窓会があるらしい。どうしようかなぁ・・・?





TOP日記TOP>5/11の日記