TOP日記TOP>5/10の日記

2004/5/10 疲れすぎ; 雨イヤー



朝練。
だけど、あいにくの雨。
これじゃ校庭使えないなってことで、テンションsage。

あー、だりぃ。


とりあえず、ガッコ行って着替えて集合。
屋内でシャトル打ちですよ。


シャトルとか久しぶりだったし。
最初、触ったときに懐かしい感じがしたw

左投げも不調だったし。
右サイドが一番入った気が・・・・






1時間目:朝礼


朝礼の後は、学園祭のクラス展示の内容決め。
K−1とか、プロレスとか100%出来ないことしか出てこないという。

17日までに決めとっけってさ。
まぁ、俺は模擬店だから関係ないが(´・∀・)(待




2時間目:仏教

ねむすぎ;
かろうじて起きてた感じ。

みんな寝てたし。
まー、仏教なんてこんなもんでしょ。



っていうか、来週坐禅とかありえない。
寝ていいですか?;



3時間目:物理

もっと眠い;
テスト返却される。
40点以上が合格+勉強会免除。

で、点数は・・・・









 31









ア゚(д)゚ボーン




まー、40行くとは思ってなかったがな。
つーわけで、金曜日に勉強会出てきます(´・ω・`)





4時間目:柔道

体育競技会の練習。
校庭でテニスやろうと思ったけど、雨なので無理。
なので、柔道に(イミプ


競技会では出ないけどね(何





で、体操して疲れる(ぇー
この体操ハードすぎ;

その後、乱取り。
乱取りした後は、組対抗戦。
D対Bで対決。


自分は2番手。
最初の組は引き分け。

で、自分の番なわけですよ。
行く前に、1本で負けてくるねって言ってたトコでした。




残り30秒ほどで大腰決められて糸冬。
(´・ω・`)


2−0で負けますた。







5時間目:化学→自習

普通に(゚д゚)ウマー!
化学ないとか嬉しすぎw


で、この時間は学園祭の展示決め。
自分は関係な(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ






というわけで、やる気がない中、3回取り直した結果。









 チアリーディング








(T∀T)アヒャヒャヒャヒャ
何やるんだか。

みんながんがれー(待って




つーわけで、帰宅。
あー、面白かったぞっと。


帰った後は少しPCして、柔道の疲れがあったので寝る。
嫌な夢見たし・・・

前に見たことあるような感じがしたなぁ・・・





で、9時に晩飯食ってPCして寝る。
寝る前に、Forest(英語の参考書)と、本読んで寝ますた。



明日、テストらしいし。



テストむずいのかな・・・・ どーなんだろ?w;





TOP日記TOP>5/10の日記