TOP日記TOP>5/1の日記

2004/5/1  (´-`)



5:50起床。
予定通りっていうやつですね。

で、ユニホームを下に来てガッコへ。
制服脱いですぐに準備。


なんか今日は到着が遅かったっぽ。
準備しようと思ったら他の人が来たし。

まぁ、別に構わないんだが。




で、3人仕様のゲージの組み方を色々研究。

ピッチャーを過保護なほどに囲むといい感じにできますた。
これぞ研究の成果ってやつですね(ぇ


ただ、真ん中しか開いてないから移動がしづらいかも。
ケガよりはましだけどね。



つーことで練習糸冬。


授業の前に道具ふき。
土曜の朝は時間があるのですよ、オホホッ(誰

午後から試合なのでセンセに道具を運んでもらう予定。
現地まで道具運びがないって(゚д゚)ウマー!



その後は自習。
授業が始まるまで時間があったから物理やってました。

物理は今日提出予定のプリントとか途中だし。



その後は英語やってました。
これは朝提出。
丸付けしなきゃな。




1時間目:物理

プリント・問題集をやる時間。
自分はプリントは終わってるので問題集だけ。








 ただ、問題集忘れた。







ってことでセンセに無理言って借りました。
おかげでGWの宿題がかなり減った。


よっしゃ。



2時間目:英語


普通にプリント。

提出してなかったプリントの答え合わせ。
自分は答えを写してただけでしたが(ぉーぃ



その後は普通にプリント。
リスニングして、宿題発表。


この宿題だるすぎ(;´Д`)







ってことで授業糸冬。
ごみ捨てと、学園祭の集まり蹴って試合へ。

みんなであつまって現地へ




最寄り駅まで歩いて、途中の駅で飯を食う。
おにぎりだからすぐに食えるんよね。


ってことで途中はぐれたりしながら現地到着。




紙には駅から徒歩5分って書いてあるけど、じっさい15分ぐらいかかったし。
これはいじめか!新手のいじめか!





 ヽ(`Д´)ノ




で、試合開始。
だんだん点差が開いていく自チーム。



何か自分らのテンションが下がってきてエラーとか出始めるわけですよ。
人が足りなかったのも大きな原因ですが;




第1打席:四球


第2打席:三ゴロ

実際は、サードにバント転がしてサードのエラーだったという。
バントはうまーく、サードに転がってくれたのでランナーを進めることは出来ました。

結果的に自分も生きたけど。
ファーストにはヘッドスライ。


で、こっから流れがうちに。
ここで2点タイムリーでホームへ。
(゚д゚)ウマー!




第3打席:三振

(´-`)





まぁ、そんな感じで16-3で負け(ぁの

色々課題が分かったしおk。





ってことでマックへ。
反省会含む、晩飯食いに。


今日はフィレオフィッシュの日。
390円でセットってうまいなぁ・・・


それプラスサイズアップをポテト・ジュース共に。
合計で52円でサイズアップとかうますぎ。





その後はいったんガッコに戻るため来た道をそのまま帰る。
50分弱かかるってやっぱ遠いですね。


MDも電源入れたとたんにつかなくなるし;
一昨日充電したっつうのにさ。

充電池がまずいのかな;




本もガッコに忘れたしさ;
何やってんだろ俺って感じ。
電車の中では暇でした。



で、気がつくとガッコの近く。
降りてチャリでバックを取りに部室まで。
時間は8時すぎ。








 部室の鍵がない!




鍵は校舎内にあってもう時間遅いので校舎の鍵が閉まって開かない罠。
だから部室にあるバックが取れないのですよ。

寝る前に読めないし@本



明日はホームグラウンドで試合。がんがろっと





TOP日記TOP>5/1の日記