TOP日記TOP>4/8の日記

2004/4/8 休み最後。長いようで短かったです。




12時かと思って飛び起きる。
やべー、寝すぎた。

時計を見る。






 10時18分。







・・・・もう少し寝るか(ぁ
というのは冗談で起きて飯。


10時かぁ、明日起きられるかなぁ・・・
飯食ったらPC。



色々やってました。
やることいっぱいあるのよねー(ぇ

日記もやっと追いついた感じだし。



ってことで何やってたかよー覚えてないけど3時までパソコン。
んで、部屋に戻る。





 部屋には宿題が(氏







ってことで部屋掃除しました(ぇ
掃除機使って掃除したの久しぶりだし(ぇぇー


着替えてガム食って気分切り替えて宿題。
やっと半分のとこまで行きました。



 飛ばしまくりだけど(ぉーぃ





ってか、全部やるのは不可能だ。




1時間ちょい宿題やって、PC→ゲーム。






気がついたら晩飯でしたとさ。


なんかTVでは3人人質とか出てるし。
どーするんだろ、日本。

このままじゃ確実に東京が落とされそうな気がしてならないんですが;



渋谷とかでテロ起こりそうだなぁ・・・
それか大阪か。



危機感持たないといけないですねー。
はい、以上。


春休み糸冬。明日は担任発表(´・∀・`) 情報げっつしたけど;





TOP日記TOP>4/8の日記