TOP日記TOP>4/7の日記

2004/4/7 久しぶりの部活。



7:45起床。
今日の部活の準備全くしてないし(ぁ

ってことで飯食って急いで準備。



 間に合った(´・∀・`)





ってことでガッコ行って着替えて部活。


友達が早くから来てノックやってたから参加。
ボール触るの久しぶりだし(帰


少しでも感覚戻ればいいや。





ってことで、部活開始。
アップして、体操して、ストレッチ。
んで、その途中に変なセンセが登場。

野球部のてk(げふっ


校庭でできるのかと思ったら”どけっ”って。





| 筋トレ | λλλλ....






ってことで筋トレ+シャトル打ち。
後輩がすんげぇ褒められてたから気合入れてみる。




まぁ、シャトルは人並みに打てるんだけどね。






 シャトルは打ててもボールが打てなきゃなぁ(ぁ






筋トレだるかった(;´Д`)



ってことで練習糸冬。
その後はブルペンでキャッチャーやってました(ぇ

キャッチャーって疲れるなぁ・・・・
これからはキャッチャーの職が増えるのかなぁ・・・

ピッチャー4人いるし。
大変だ(´・∀・`)



で、はなまるで昼飯。
やっぱ、野菜かき揚げだよね(ぇ

うん、これにかぎる。



ちくわの磯辺揚げは微妙だったな。
10段階評価で6ぐらいぽ。
衣がもう少しほしかったな。





ってことで(・∀・)カエル!





帰った後は昼寝。
4時に寝たのに、気付いたら7時でした(ぉーぃ





その後は飯食ってPCして風呂入って寝るっ(ぁの



あー、宿題やってないや(失格





TOP日記TOP>4/7の日記