TOP日記TOP>4/6の日記

2004/4/6 宿題DAYのはず(ぇ



11時起床。
あー、ねむ(ぁの

寝すぎで眠いとはこのことか。
ちうわけで、おはよう。



飯食って宿題。
PCもしないで宿題とは偉いな俺。


進行度はいまひとつだけど(ぉーぃ





とりあえず、2時まで宿題。
1時間ちょいがんばってたみたいです。



でも、あと120題残ってるんだよなぁ(ちーん





ってことで3時過ぎからお出かけ。
・チャリンコ修理
・靴選び
・ルーズリーフ購入
・ジャンプ立ち読み
・ゲーセン(またですか




3時ごろに家を出る。
まずは、チャリンコ修理。

最近ブレーキの効きがよろしくなくて。
後輪ブレーキをかけるとガガガガッって言って止まります(爆

一応ブレーキは効くんだけど音が納得いかない。
昨日東京駅まで行ってすんごい実感しました。




で、修理に。
なんかの油がなくなってる可能性があるらしい。
ってことで20分ちょい預けて、ジャンプ読みにコンビニへ。



コンビニで噴くのはまずいね(ぇ





40分ぐらいたって自転車を受け取りに。
315円だってよ(何


次はルーズリーフ買いに。
下北へ移動ですよ、クソッ

家と正反対じゃないか、だるすぎ。




ってことでまずはゲーセン(失格

神はけーん。
すごすぎ。


まぁ、言葉じゃ説明できないし(ぇ





つーことで、ユニクロ寄ってルーズリーフ購入っと。
102円ぴったしあってよかった。


で、ゲーセン戻って、他の人のプレイを見る。
今日スティック持ってきてないし、ギターやってる人いるし。



ってことで靴選びに行ってきました。
下北を下向いて歩いてると、まぁ、こんな感じかなって。





選んだだけやけどねー。







(・∀・)カエル!


明日は宿題すすめるぞっと。





TOP日記TOP>4/6の日記