TOP日記TOP>4/5の日記

2004/4/5 伝説の飛翔、先行販売日。



8時起床。
今日はポケセンまでカードを買いに行く予定。

9時に家を出れば10時につけるし。



飯食ってPCして準備。
別に持ってくもんなんかないけどね。
金ぐらいか。


ってことで9時10分に家を出発。
こりゃ、10時に10分遅れるな・・・・

いつものように、渋谷→六本木→東京特許庁前→ポケセンの道で。
自転車でねっ(ぁ






別にネタもないけど。
途中、六本木ヒルズの存在を忘れて道を直進できなかったり。

六本木ヒルズがあるから道路の信号がなくなってたヽ(`Д´)ノ
信号までは坂を下り(下り+上り)なきゃいけないからだるぃ。



で、TBSの前を通ってなんとか道に復帰。
道から反れなくてよかた;


で走ってるとメールが。





 藤「メタモンでたー」









キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!(回りすぎ






やったよやったよ(黙れ





更にスピードアップしてポケセンへ。
走りながら携帯でめとろに。
メタモンが存在することを告げておく(ぇ



で、ポケセン到着。
メタモン見せてもらいました。


おぉー、ほんとだぁ・・・・

効果読むより先に買いに行きました。
まずは、6P。
金ないし(ぁ




で、1パック目開封。







 メタモン








 ネタキタ━(゚∀゚)━!!!





その後はバリ偶exや、ゲソex当てました。
バリヤードって弱点ないんだ・・・




で、もう2パック買ってくる。
あー、だめだ。ハズレだ。




ってことで計8P、2400円になります。
こんな買ったのは久しぶりだぁ・・・
今晩中にリストageることを宣誓して帰る。


そうそう、ポケセンでマックのポテトS無料券貰ったんだ。
別に行くあてもないし、どうしようかなぁって。

で、思いついたことがひとつ。





 交番に預ける。







KKKO「これ落ちてたんですけど・・・」


交番「あー、これは受け取れないなぁ・・・」


数秒の沈黙。




KKKO「どうぞ(ぇ


交番「いらんいらん」






  λ....   |交番|






ってことで藤さんに処理任せて帰る(ぉぃ

これから新宿へ行くのですよ。
文房具買うためにね。
京王でしか売ってないし。




で、まったりと皇居の周りを走って四谷通過して、警察の前通過して、到着(略しすぎ





目的のモン買って帰る。
ルーズリーフの何かです(ぇ

これ便利なのよねぇ(何




で、下北へ。
ゲーセン寄ってきました。

ドラム2プレイ。

1回目、何かがAでる。
別にやることもないんで、イノセントワールドでもフルコンしようと思って選んだら普通にmiss2||_√l○||

Sですた。


ってことはあにゅす狙えるじゃまいかってことで、Out of breath黄S


アニュスデター( д)   ゚ 。





でアニュス緑はAでした。
何気にAは初。
絶対S狙えた・・||_√l○||




2回目、後ろにオトバ厨がいたので、アクロス赤でもやってみる。


 B(´・∀・`)




まぁ、そんなわけで涙赤に挑戦。
変なバスはできたけど、その分手が乱れて糸冬。

普通のバスのリズムに戻ったときにリズム乱れてちーん。
だめぽ。






(・∀・)カエル!



あとは、宿題やらずに必死にリスト。
80%ぐらい終わったかな。

あとはミス訂正。
色々、もんさんに指摘されたし・・・

もんさんどもでしたっ



今日の宿題進行度0  (´・∀・`)





TOP日記TOP>4/5の日記