TOP日記TOP>4/4の日記

2004/4/4 宿題デー




全国の学生さんに告ぐ。



 宿題おわってますかー?








と、半数以上がNOと帰ってくるだろう。
っていうか、ここまできたら終わらせない人もいるんじゃ。



そういうことなので自分は宿題を少しでもやろうってことで、9時すぎに起床。
飯食って宿題ですよ。
宿題は数学しかないからいいんだけど、だるぃ。





まずは、複素数から。







 計算めんどい・・・(帰って





やる気sage。
どーしよっかなぁ、やめよっかなぁ。


その後も、内分点・外分点とかやる気を下げるためだけにあるような問題とかいろいろ。
やってらんねぇw;



そして、だるぃだるぃ言いながらもとりあえず進める。
あー、めんどい。





やっと6ページ進んだぉ(ぉ






 晩飯の直前までかかりましたが(糸冬









絶対終わらねぇw



ザ・手抜き日記(殴) だって、ネタないんだもんっ





TOP日記TOP>4/4の日記