TOP日記TOP>4/30の日記

2004/4/30 無題(待って




7:58起床。
あー、寝すぎたかも。
まぁこれでも余裕でガッコにつくんだが(殴





 ってことでチャイムの10秒前に到着(ぁの






 ね、余裕でしょ(帰って





ってことで普通に英語の宿題を忘れる。
何やってんだろ、やるために辞書持って帰ったのに・・・

そのバック空けてなかったから気付かなかったよw




1時間目:柔道


競技会の練習。
今日もテニスしてきました。

最初に比べれば結構うまくなったかも。
なんとか1勝は狙えそうな感じ。



サーブが入れば決勝戦いけるかもなぁ・・・


あとは右に飛んできた球を返すときに網にひっかかるのを直せばおk。
ただ、どーもうまくいかないんだよなぁ・・・


野球スイングのほうが打ちやすいし(ぇ
でも、どっかdでいくけどね。




2時間目:数V


眠いって;
ってことで、収束するとか、振動するとかやってきました。


多分、もう忘れてる(ぇぇ
そのページを3秒ぐらい見れば思い出すかもしれないけど(謎




授業の途中でチャート到着。
わーい、これで勉強できるぞっと。

するかどうかは知らんけど(ぁ



3時間目:古典

テスト。
まぁ、全く勉強してないのでできるはずもなく。
多分、20点。

25点いけるかなぁ・・・(ぁ




もちろん100点満点ですよ(失格




4時間目:化学

資料集と問題到着。
いっぱい問題増えたなぁ・・・

これで勉強できるからいいんだけど。
するかどうかは別として(ぉーぃ


とりあえず、できるとこだけはやるつもり。
GW使いたいけど、試合がすごいし;




ってことで普通に糸冬。



5時間目:地理







(´-`)(ぇ









ってことで掃除。

地理は?って質問は無しで。
5/1 AM13:31の月にきっと答えが書いてありますよ(イミプ


掃除のジャンケンは奇跡的に勝利。
(゚д゚)ウマー!




ってことで帰って、PC。
何かやった後に部屋に戻って、本読む。

昨日、ソードさんから借りてきた本です。
やっと1巻の70ページまでいったさ。

今晩も読むぞっと。




ってことで、気付いたら寝てました(ぉーぃ
英語やろうと思ったけど、気合が出なかった。

まぁ、よくあるって(待って



明日から、試合が9連戦。がんがってきま





TOP日記TOP>4/30の日記