TOP日記TOP>4/29の日記

2004/4/29 小旅行。




とりあえず、11時30分起床。
朝飯・昼飯をいっしょに。

ミスドとラーメンでした(ぁ
うちって食べるもんないなぁ・・・




その後、気まぐれで出かけることに。
行き先はソードさんちですよ(ぇ


まぁ、色々と(何



ってなわけでチャリでソードんちまで。
なんかだりぃなぁ・・・(ぁ

てなわけで気付いたら到着してた感じでした(謎



途中で気付いたがMD持ってくるの忘れてたし。
充電しっぱなしで忘れたし;(あふぉ


で、ソードんち到着。
早速、用件を済ませて家でまったり。


ネットが繋がらないとかなんとか。
自分にそんな技術はないです。

ただ、自分ちの方法でできるかなーなんて。
やり方忘れたけど(ぉーぃ




そんなわけで本日2個目のミスドを食べて家を出る。
本も10冊ほど借りてきました(ぇ

完結してるのはコレッて10冊だされた時はビビったw(そりゃ
重そうだし・・・



で、向ヶ丘遊園のゲーセンへ。
ギター1回やってきました。


何やったっけなぁ・・・・(待
とりあえず、大切なもの緑ベースで死んだのは覚えてる。
タイミング合わないで死んだし。

ってか、テンポがワカンネ。




ってことで、ドラムやろうかと思ったけど、出発。



友達んちを訪ねに久地へ。
3年以来あってないんだな。

っていうか登校拒否だったからかもしれんが。




ちょっとためらったけど、インターホンを押してみる。




 ・・・・え?(ぇ




なんと間の抜けた音・・・
こんな音初めて聞いたし。

メンテしてないんだろうなぁ(何
ってか、そもそもメンテってあるのかな(ぁ
まぁ別にどうでもいいんだが。



3回押したけど、出てこなかった;


会えなかったけど、表札のトコに名前が書いてあったし、いるんだろうなぁと。
暇だったらまた来るか。

機会あるか分からんが。



ってことで、溝口へ。
時間的に結構やばめ。
溝口行って用賀寄って帰ってくるのがこれからの目的です。



ゲーセンによってみる(ぉぃ
カスタムっていうゲーセン。
ソードに調べてくれるように頼んだけど自分で行ったほうがいいし。



ドラム1つ、ギター2つという謎な感じ。
この数の組み合わせは初めてみたしw


で、ドラムに並ぶ。





するとガッコの友達が。
なんでいるんΣって感じでしたよw

しかもスキルが1000超えてるもんだから驚いたさ。



で、ドラムを2プレイ。
予想外の出費||_√l○||



1回目はアクロス赤・涙黄・ストスピ赤




アクロスでいったん、ゲージが消える||_√l○||
こんなはずでは・・・(何

なんでこんなんになったか分からん。
後ろで友達が見てる緊張感もあったんだろうかねぇ;

絶不調ってやつです。




ストスピは普通にあぼーん。
俺ってこんなにできなかったっけなぁ・・・


こんなはずではっていうのが感想(ぇー


2回目は人にやさしく赤・BR∀KE DOWN赤・浮船赤


前2つは普通にクリア。
BとAだったけど_/ ̄|○



それからだよ!






 浮船でアイテム3つ消費とかありえない(糸冬



なんだか知らんが、こんな結果に。
3つ消費とか痛すぎるんだが;




久しぶりに自分がうざいと感じた。
こんな感じ久しぶりだし。


帰り道は「うぜうぜうぜうぜうぜー」って言いながら帰りましたよ(ぁ









で、普通に帰宅。
いつもの道を帰りました。


前カゴの網が切れてた;(謎
切れてたってか、カットしたようにスパッと。
別に切られたわけじゃないんだけど、衝撃で。

おかげでゆれるとガタガタですよ;
この音はマジやばいって。
近いうちに買い換えますっ;




で、静かな車道をガーッと飛ばして帰ってきました。









 用賀によることも忘れ(ちーん





物理でもやってくるか・・・

せっかくの休日だけど疲れたなぁ・・・25kmは走っただろうか。





TOP日記TOP>4/29の日記