TOP日記TOP>4/28の日記

2004/4/28 ねむすぎ。明日休みだしがんばろー




とりあえず、肩痛い
右肩だから今んとこ遠投できないし、だめぽ。

左で投げようかなぁ・・・(ぁ



ってことで、目覚ましどおり起きてちょっと遅れたけど、ガッコへ。
今日はバッティングだけど、ゲージの組み方がいつもと違うのねん。

今までは2人しか打てなかったけど、ピッチャーが投げることにより3人打てるという。
ピッチャー大変だな。



そんなわけでゲージの組み方を覚える。
大体頭入ったけど、明日の休みで忘れそうw;



ってことでバッティングしてたら左肩に力が入らなくなる(ぇ
一時的だったけど、やばかったかも。
今治ってるけど、なんか痛いなぁ・・・・


そんなわけでノックの方もボロボロ(ぇぇ






 ヽ(´ー`)ノ(ぁの






1時間目:古典

だりー。
だるぃってか、眠すぎなんですが;


うつらうつらしてたし。
前に枕があったら確実に寝れる。

そんな感じでした。



だから授業でどんなことやったか、あんま覚えてないや(ぁ



2時間目:水泳

だりー(またですか

平泳ぎ中心に練習。
まぁ、競技会には出ないんだけどさ(ぁ



色々指導してもらいました。
水泳で指導受けたの久しぶりだったし。




3時間目:数V

ねみー(ぁのね


朝練→古典→水泳→数Vとか絶対寝るから;
がんがって起きてましたよ。

ペンを動かしてれば結構起きていられるもの。
程度にもよるけど。


合成関数やってきました。
g(f(x))とf(g(x))が違うってこと分かったからいいや(ぇ




昼休み。
競技会のテニスの組み合わせの抽選に。

AからF組まであって強さで言うと
E>D>A>C≧B=F かなぁと予想。
メンツ見たトコそうっぽいけど。
ちなみに自分はB組ですよ(ぁ



で、抽選。
番号の書いてある割り箸を引く。

2番。



そして、結果発表。
3:3のリーグ戦。
うちのブロックは・・・








 C・B・Fヽ(゚∀゚)ノ





なんとか決勝まで行く可能性もあるかもしれない。
がんがるぞー。

ミスしなければ勝てそうな相手だし。




4時間目:物理

ねみー(ぉーぃ


このセンセの顔見ると眠くなるんだ;
ホントに疲れてるんだが;

しかも、何を血迷ったか前回やったトコもう1回やってるしさw
それで土曜日までの宿題でました||_√l○||




5時間目:英語


ネタ話で糸冬(ぇ








ってことで掃除のジャンケンは奇跡的な勝利でなし。
やっぱ多い勝ちは怖いわ;


ってことで(・∀・)カエル!




帰った後はラーメン食べて、寝る。
寝るってか、気付いたら寝てたって感じ。


おきたのは6:40。
コンビニ行く予定だったので顔起こしてコンビニへ。

ジャンプ立ち読みしてきました。
明日になるとない確率がどんどん上がるし。


立ち読みってすんごい時間かかるなぁ・・・


明日休みキタ━━(゚∀゚)━━!!!





TOP日記TOP>4/28の日記