TOP日記TOP>4/27の日記

2004/4/27 久しぶりの雨降り。ってか風が(;´Д`)



風強すぎ;
そんなわけで8:00起床。

やべぇやべぇ、家出るのが21分だったよ;
9分で教室までいけるかどうか微妙だった。



雨降ってて、傘さそうか迷った。
まぁ、さしたわけなんだが、チャリのスピードがぐんぐん落ちるわけよ;
こりゃ、たまったもんじゃないね(何



てなわけで、4階の教室の20mほど前でチャイムが。
遅刻(´・ω・`)

で、とぼとぼ教室に入る。







 センセいないヽ(゚∀゚)ノ







よっしゃ(失格



1時間目:現国

('A`)ダリー

適当にノートに写して糸冬。
ここに書くことないし。



無理にネタ探すのもアレだし。




2時間目:ライティング


何やったか忘れた(ぉーぃ
うん。素で。



あー、そー言えばネタ話してたなw
これは言っていいのか分からんが(ぁ



3時間目:数C

今日はまず、指数・対数の公式の復習。
なんか覚えてるようで覚えてなかったです。


自分も当たったけど、たまたま正解。
エムとエヌの順番が分からなかったんで適当ににごらせたら通ったw

分からんときは口をぐたぐたしながら言うのですよ(待って




4時間目:書道

今日は畳の上で正座して書いてみることに。
前回の授業の時に説明があって、新しく畳と机が入ったのでその上で書いてみないかとのこと。

まぁ、どんな感じになるのか予約して帰ったわけであります。





畳場所とりすぎw;


で、今日の文字は「聖人」

コレ見た瞬間に、神戸のあの事件が浮かんだし(ぉーぃ



というわけで新環境だったのでなんか集中できず。
まぁ、こんなことはよくあるって。






そんなわけで授業糸冬。
ジャンケンで負けてごみ捨て(´・ω・`)




そんなわけで午後練。
雨降ってるのに校庭使うらしい。
頭おかしいと思うってみんな(ぁ


ってことで、校庭でキャッチボール。
雨でボールがすべるわけですよ;

すべってすんげぇやりにくい;
で、雨も強くなってきたのでやめ。



筋トレです(´・ω・`)





で、30分ちょい筋トレやったトコで雨があがったから校庭へ。
キャッチボールの続き、ノックやってきました。


グローブが汚れる汚れる(;´Д`)
1球取っただけでもうすごい汚れよう。


送球も調子悪かったしだめぽ。
自分はどっちかって言うと試合のほうがいいのかも。
練習が全然できないってのもどうかと思うが。




ってなわけで糸冬。
着替えて帰りましたとさー。




で、飯の前にリビングで寝てたり。
もう飯だってのに寝てましたとさ。





あー、英語の宿題やってないや・・・





TOP日記TOP>4/27の日記