TOP日記TOP>4/26の日記

2004/4/26 (゚д゚)マズー!(゚д゚)ネムー!(゚д゚)ウマー!




昨日試合で疲れてるのに朝練かよヽ(`Д´)ノ
まぁこんなこといってたらGWの5連戦は難しいな。
がんがるぞー。


ってことで6時起床。
あー、寝すぎたや(ぁ

着替えてガッコへ。
なんか足が重かったです。



朝練はバッティング。
今日のマシンは遠かったから遅く感じた。
バントとか余裕だったし。


やっぱ昨日のヒットはまぐれっぽいな。
今日全然ダメだった。



守備は落球はなかったな。
今日はみんなの送球がよかったです。
いつもに比べて格段に。


ノック受ける方は5割方落としてたけど(ハ@自分






そんなわけで英語の宿題やらないと(あふぉ



1時間目になるまえにがんばってやってたわけですよ。
2問中1問終わってこれでいいやぁみたいな感じで提出。



1時間目:朝礼

ぜってー校長、自分に酔ってる(;´Д`)
毎週毎週同じフレーズ使うなっての。


どよめいた朝礼も終わって、秋に書く論文の準備に。
書くテーマと、書く内容を決めました。

論文ってどんなふうに書くんかなっていう状況です。




2時間目:仏教






 クラスの約6割が寝てますがw;



みんな眠いんだなぁ・・・
俺は寝てないけど。
数分寝てたかもな。

とりあえず、ノートに写してあるからいいや。


3時間目:物理

なんだか分かってきた気がする。
なんとなく分かった感じだけど。


あの眠くなりながら書いた公式があんなに重要だったとは・・・・





4時間目:体育

今日もテニスでした。
なんか、あれだ。



角度がうまくいかない。
普通に返すときにあがるのはどうにか直せるけど、前に出て、返すときにどうしても下に。

それさえ直せれば今日はぐっどだったかも。



最後は試合形式でやったけど、自分のせいで3回ぐらい向こうに得点が;
ミス多すぎ;




5時間目:化学


なんだか知らんが最後は合コンの話に。
うちのガッコは合コンしたくないランキング3位に入ったことがあるらしいですよ(ぇ



サッと大学入らなきゃな・・・(ぇ






ってなわけで友達が家に来る。
CDが書けなかったからうちで。

考えてみると初来客なんだな、俺の友達は。




そんなわけでCD焼いて送った後はゲーセン。


Libra赤A
MAD BLAST緑B
コンチェ緑B


まー、スキル50ぐらいあがったしいっか。
まだ、4回しかプレイしてないし@カードあり




そんなわけで帰ったら6時。
PCして飯の前に寝てました。

いや、寝ちゃってたのほうが正しいな。





さーて、勉強でもしてきますよ。


ゲーセンオフいつだろ・・・・(・∀・)ワクワク





TOP日記TOP>4/26の日記