TOP日記TOP>4/25の日記

2004/4/25 初試合。




自分がスタメンで出れる試合は2回目。
前まで、試合の機会はあったけど、ことごとく雨で中止。

そんなわけで、2回目なわけです。
1回目は関東最強の学校とやって16-1だったかなんか。

もー何がなんだか;




ってことで8:45起床。
集合時間10:30なので(゚д゚)ウマー!

起きてまったり飯。PC。昼飯。でガッコへ。


昼飯は今は無き、吉野屋の牛丼。
冷凍が残ってました。

あと残り3つ。
俺が食ったから残りは2つか。



そんなわけで、遅刻しそうになりながらガッコ到着。
家で着替えてきたので制服脱ぐだけでした(・∀・)




で、校庭に出て試合準備。
何かだりー(ぁ

ネット移動したり色々。
とりあえず、早くソフトテニスどけっつうの。
グラウンド整備できないじゃまいかヽ(`Д´)ノ



今日も自分がライン引きをしたわけだが、調子悪すぎた。
なんだか石灰は出ないし、曲がってたし。

この前の上手さはどこへいったんだ(´・ω・`)

まぁ、後できれいに引けたけどな。感覚なくなるとだめぽ。




ってことでスタメンですた。
9番ファースト。

俺の打撃からすれば9番が妥当なのかもしれない。
ってか、9番しかないだろうな。



1打席目、四球。

1-3から四球ですた。
(゚д゚)ウマー!



2打席目、中適時打


1-0からのストレートを打ちました。

やっほぃ、あたったぞぉ。
1アウト満塁だったんでつなげようと。


人生初タイムリーですよ。
うっほほぃ。


流石Myチタンバット。
もう廃盤らしいが、ぐっじょぶ。




3打席目、四球。

またですかっと。



4打席目、死球


尻に当たりました。
カスめた感じだからすんげぇ痛ぇ;


デッドボールってこんなに痛いモンなのか。
嫌だな。


5打席目、四球(またですか


スクイズのサインは分かってたんだが・・・・
なんだかよく分からなかったんだが・・・・






 体が引いた(ぇ



ってことでセンセがキレてるのが、6mぐらいの感覚を置いても分かりました。
絶好球だったし@スクイズ



そんなわけで試合糸冬。
自分はフル出場で12-7で勝ち。


まぁ、色々あったけど、いいんじゃね。




その後はネットとか片付けて、センセの話聞いて糸冬。
あー、疲れたぞっと。



今日は守備のエラーしなかったしいいんじゃね。
さりげなくしてる気がして仕方ないんだが・・・

ってか、絶対してるだろ俺。




てなわけで、着替えて松屋へ。
唐揚げライスのタレなしを頼んでみる。

うん、これも微妙だ;




やっぱタレあったほうがいいかもなぁ・・・
焼肉のタレでもかけてみるかなぁ。




今後のことを話しながら帰宅。
どーなんだろ俺(ぇ


飯食って風呂入ってゲームして、PCしてー。





 ・・・・予習でもしてくるか。

打率1.000 出塁率1.000  (´・∀・`)





TOP日記TOP>4/25の日記