TOP日記TOP>4/24の日記

2004/4/24  ( ´_ゝ`)(ぃゃ




土曜日も朝練って;
しっかり寝れる日だったのに・・・||_√l○||



ちうわけで、6時に起きて飯食ってガッコへ。
ユニホームに着替えてその上に制服でガッコへ。

だから、ガッコでは制服を脱げばもう部活が出来るのです。





ガッコ行って制服脱いで部活。
今日はバッティングでした。

明日のピッチャーは早いんだろうかなぁ・・・
マシンより遅そうだから別にいっか。

ってことで早いマシンはダメぽ;
でもありゃ絶対練習になるって(何





で、ノックはあぼーん。
何か最近調子が出ない。

出ないとかそんな次元じゃなく果てしなくまずぃ。



いつものことかもしれないけど、焦りすぎ。
もちつけ自分。





で、0時間目は自習してました。
2時間目に英語のテストがあるんで;


ってか、全くやってねぇ(;´Д`)




1時間目:物理


眠すぎ;
半分寝てました(ぉーぃ


書き出すと起きるんだね。
まぁ、そんなわけで公式を覚える毎日でございます。





2時間目:英語

テスト。
単語50問のテストとLesson1の復習テスト。


単語の方は84点とまぁまぁ。
もう少しいけた気がしてならない。

復習テストの方はまったくダメぽ;
あの記述があってるはずもなく・・・・




ヽ(`Д´)ノ





で、午後練はないので帰る。
掃除のごみ捨てにもならなかったわっしょい。



帰った後は飯食って、ゲーセン回り。

下北・恵比寿・学芸大と回ってきました。
その前に下北でメルロンできそうなトコをチェックしてたんだけどさ。



どーやら、だめぽ。
カード作って使わないってのもアレだし、ソードさんに任せることに。
高津とか、そこらへんお願いしますねー。




で、ゲーセン回り。
広かったらここでゲセンオフできないかなって。



とりあえず、恵比寿へ。
一応地図は見てきたけど、完璧には頭に入ってない。

30分ぐらいさまよい、わけわからん場所に出たり行き止まりだったり。




そんなわけで交番に行ってゲーセンの場所確認してきました(ぁ



恵比寿唯一のゲーセンだけあって、混んでるなぁ・・・
ここは無理ぽ。



次は学芸大に向かうんですよ。
そのときに警官に捕まる。



防犯登録のアレです。
なんか、危険物を持ってないかとか調べられたし;

財布の中も調べるって異常じゃないのか?



別に変なもんなかったからいいんだけどさ。





で、学芸大へ。





 っていうかゲーセンねぇ;



ここだめぽ。
都立大学もなかったです;


地図にはあるって書いてあったのに:







で、ブックオフで立ち読みして帰りましたとさ。



明日は試合らしい。どーなるか分からんが。





TOP日記TOP>4/24の日記