TOP日記TOP>4/23の日記

2004/4/23 電車っていいね。




7:30に起きる予定。




大抵、このパターンで始まる日記は起きるのが遅いわけなんだな。
ってことで7:50起床(ぉーぃ

色々する予定だったのに・・・・



ってことで着替えてガッコへ。
いつものチャリ置き場で体育科のオールスター3人組がちゃんとチャリ置き場に置けってうるさい(氏
いつもは昇降口に近いトコに止めてるんだけど、止めるなって。



 ヽ(`Д´)ノ(ぃゃ




1時間目:化学

共有結合についてやってました。
中3のときにやった記憶がかすかに。

電子式とか、構造式とかびみょーに覚えてました。
そんなわけでそんな辛くもなかったけど(ぇ



とりあえず、復習するまでもない範囲。




2時間目:数V


無理関数の平行移動。
ってか、普通に分かるのにもいっかい復習とかやらなくていいから;

そんなことよりチャートくれ(何


これないと勉強できん。
チャートが一番やる気出るんだ、多分。




3時間目:柔道

体育競技会の練習。
校庭でテニスしてました。

サーブもだいぶんと入るようになったし、あとはコントロールつければいいぐらい。
打ち返されて返すときに上に上がらなければ結構いけるかなぁと(ホントかよ



パートナーの謎の行動により、中3にテニスを教わる。
ラケットの持ち方から撃ち方まで。

なんか分かった気がしないでもないです。
友達曰く、型が様になってるようですよ(謎




でも、やっぱラケットが上向いてるみたいですよ(知るか



4時間目:古典

ねみー。
枕草子の「は型」が終わって「もの型」に突入。
すさまじきもの、だっけな。



 だれか訳あったらください(ぃゃ




ってことでイミプ。
今度図書館でも行くか・・・・



5時間目:地理

文系のクラスの倍のスピードで進まなければいけないらしい。
どーも遅れてるらしく(糸冬


まぁ、授業風景見れば一発なんですがね;

騒いでるのはいれば、必ず寝てるのがいれば。
流石B組って感じです(謎




そんなわけで1枚目のプリント糸冬。
こりゃ、範囲は相当短いぞっとw





で、(・∀・)カエル!

帰った後は時間あったので向ヶ丘遊園まで。
遊園まで行って、多摩市民館の空いてる日にち調べて、芋通して帰ってくる予定です。

チャリで行こうと思ったら親がパスネット使えって(ぉぉ



(゚д゚)ウマー!(ぁ



そんなわけで電車で遊園まで。
意外に時間かかった。
チャリみたいに疲れないからいいんだけどさ。



で遊園到着。
まずは、いつものメルロンの会場で空き具合を調べることに。

窓口が話し込んでるからちょっと待ってみる。





10分ちょい待ったかなぁ。
聞いてみる。




 係員「あー、そこの機械でやるんだよー」






一体、何のために待ったんだ(;´Д`)







ってことで調べてました。
次空いてるのは7月かぁ・・・・

やばいなぁ・・・





|ゲーセン|  λ≡==−−−ドドドドー





早速、通して登録っと。
これで芋のポイントが貯まりますっ。


そんなわけでドラム2プレイ。



1回目、カード読めず使えない||_√l○||

回線混みすぎ;
ってかそれ以前の問題かもしれないが;



普通に遊んでプレイしてました。
花の唄赤であぼーん。

やっぱ正論譜面無理だわさ。




2回目。カード読めたけど、最終的に書けなかった;
回線やばすぎだし。

どーにかしてよコンマイヽ(`Д´)ノ





で、ギターのカードも選んで買ったりして、登録。
1回プレイしてあにゅすベース緑ができました。

これは確実にできる部類にはいったかも。



(゚д゚)ウマー!





てことで、6:45になったので(・∀・)カエル!

この時間からチャリで帰ると7:40到着。
電車だと7:10到着。

やっぱ30分違うってのはいいねぇ。




下北で降りた後、下北のゲーセンの回線状況見てきました。
やっぱどこも同じなんね。




 で、チャリ置き場においてあるチャリがなくなった;










 と、思ったら止めた場所間違えてました( ´∀`)(殴


のー勉強。どーしよう;





TOP日記TOP>4/23の日記