TOP日記TOP>4/23の日記

2004/4/23 本日もまったり・・・ とはいけませんでした||_√l○||




まったり1日を過ごす予定なのに朝練かよぉヽ(`Д´)ノ
朝練があるのはいいんだけど連続とかすんげぇ疲れるし。

おまけに土曜日に朝練を入れる先生に萎える。




 ('A`)






ちうわけでガッコへ。
着替えて朝練。

今日のメニューは中継の練習。



自分は送球の正確さを練習するためでもあるんですが。
とりあえず、だるぃなぁ。

がんがるか。



あとは、1・3塁の練習して糸冬。
あんま動いてないけど汗かいた;

暑かったらすぃ。



1時間目:化学


('A`)


とりあえず、イオン結合やってきました。
イオン結合ってめんどいなぁと感じた。

つうか、3年のときに1回やってる範囲。
思い出せなきゃいけないんだが思い出せるはずもなく(ぁ



2時間目:英語


そろそろテストがあるらすぃ。
まぁ、次回の土曜日なんだが。

勉強しないとなぁ。


ってことで、今日はLesson1に対する自分の意見をまとめてきました。
全然まとまってないのに提出したし・・・・

agreeでもdisagreeでもない気がする。
プリントが帰ってくればなんかコメントが書いてあると思うし。




3時間目:数C

数列の復習。
だりー。

ってか、アンタ白髪生えすぎだよ(ぃゃ
まだ若いんじゃないかなぁ・・・・



で、行列を進めて糸冬。
そろそろ行列終わるなぁ・・・




4時間目:現国

別にどうも。
つまらん授業でしたよ。


なんかここまでが理解できてないとテストは赤点らしいが。
多分理解できてないと思われ。

やばいかもしれんなぁ。



うし、授業終わりっ。
掃除なしで着替えて部活へ。



硬式がいないので室内が使えた。
(゚д゚)ウマー!
まぁ、試合前だし使えてよかったとしか。


ここで筋トレとかしたくないし。
そんなわけでバッティング+バント+バッティング。

1個目のバッティングはマシンで。
近いから体感速度は130km/hぐらいあるのかなぁ。
完全に振り遅れてました。



てか当たんねぇ(;´Д`)




バント。
これはさっきより遅かったので結構きれいにいったかも。
確率的に言えば50%ぐらいなのかなぁ@成功率

もっとageないと;




で2個目のバッティングはピッチャーが投げた球を打つほう。
さっき、マシンですんげぇ速いのやったんでそんなに速く感じなかった。



で2/15という散々な結果に。
ってか、センセが来るタイミング悪すぎ;

何やってんのセンセは。
自分の悪いとこばっか見るなっつうの。



前から思ってたんだが何やってるんだか。




ってわけで、室内の練習糸冬。
その後は筋トレ(´・ω・`)


自分は人数の関係でタイヤ押しを。
重いタイヤを20mぐらい押して走るんですよ。

意外にだるぃ。



それを5・6本やって15分間走をかけたリレーを。
グーパーで分けてリレー。







 いや、こっち弱すぎってか、向こうが強すぎるんですが;





走る前からやめる?って声が(氏






 ってかもう帰らなきゃいけないんですが;







事前にセンセに5:20帰りますって言ってあったのに・・・

5:20スタートじゃ何も言えない。言えやしない。
ってことで1本目。


普通に逆転されて、アンカーで登場。
意外に長くてバテたし;


普通に負け。



2戦目、案の定負けてるトコで登場。
軽く50mは差がついてますが;



勝てるわけないっつうの。
とりあえず差が30秒を越えると15分間走が20分間走になるのでがんばる。


21秒差でゴールしたけどさ。
なんとか30秒に間に合ったさぁ。
よかたよかた。



でも、自分は走らないけど(ぁ






帰ってからは渋谷の近くの塾の体験に。





微妙だ、どうしよう;


今日はダメだ。眠いしやってられん。





TOP日記TOP>4/23の日記