TOP日記TOP>4/21の日記

2004/4/21 もうだめぴ||_√l○||




朝練。
5:55起床。
まぁ、ギリギリなわけで。
今日は腕が重いです。



てなわけで、ガッコへ。
着替えて準備。
バットとかボールだしてたら先輩登場。


まったりと準備。
まったりまったり(ぉぃ


で、バッティング。
バントは微妙。
成功回数1/2じゃぁなぁ・・・





バッティングもだめぽ。
遅い方は結構当たった。
まぁ、早いほうが当たらなきゃなんの意味もないんだが;



ってこでノックもア゚(д)゚ボーン
声が出てなかったのは自分のことで精一杯でした;



1時間目:古典

だりー。
秋は夕暮れ、やってきました。


紫式部の美意識とか知るかっつうねんヽ(`Д´)ノ




2時間目:水泳

だりー。
とりあえず、腕が重くて泳げません。
バタフライとか辛かったし(そりゃ

まぁ、遊べたのでおk。
部活の汗もシャワーで流せたし。




あ、そうそう。
ターンを6回連続で失敗しました(ぁ



3時間目:数V

眠いって;
部活水泳とあるのに数Vとは・・・・||_√l○||



ってか、センセが眠すぎなんだって。
いかにもやる気が空回りしてるセンセでしたっ。




4時間目:物理


センセの顔が眠い('A`)(イミプ
見てると眠くなるし。


とりあえず、光の回折とかやりました。
公式覚えてれば結構楽に解けそうな感じ。

今年の物理は何とかなるかも(ぇー



5時間目:英語

Lesson1のまとめ。
Topic Paragraphを探せってさ。
それから色々。


センセに「狙いはあってるけど、微妙にずれてる」って言われますた;
だめぽ;




ちうことでガッコ糸冬。
今日もごみ捨てして帰りましたぉ。
ごみ捨てとかめんどくさぃ;





で、帰ってPC。
昨日の日記書いたり色々。
昨日は気付いたら寝てたしなぁ・・・


ギタドラ明日ッ!!(゚∀゚)明日がんがってきます!





TOP日記TOP>4/21の日記