TOP日記TOP>4/20の日記

2004/4/20 ねみー。



火曜日なので朝練はナッシング。
あー、遅くまで寝れたぞっと。


7:55起床。
あぶねあぶねっと。

まだ、4分寝てても大丈夫だな、うん。
とりあえず飯食ってガッコへ。



今日は1年かなんかの保護者会とかで短縮授業。
50分×4コマだから(゚д゚)ウマー!


午前中に終わるって(・∀・)イイ!
そのあと部活だけど(ぁ

まぁ、校庭使えるらしいからおk。



1時間目:現国

色々あったし、授業を受けるのは初めて。
そんなわけでイミプな授業すたーと。


色々書こうかと思ったけど略(待って





2時間目:ライティング

プリント貰ってそれやってただけ。
ただね、ワカンネ。

なんか分かりそうで解けない。
こりゃ、自分ダメだな。



3時間目:数C

宿題提出。
提出ってかやってあるかどうか見せるだけだけどさ。
そんなわけで普通にクリア。


これで点ゲットだぜぃ。




で、確認テストなるものをして糸冬。




4時間目:書道

またあのセンセですか、こんにちわ。
ぶっちゃけ、だるいんだけどな;


で、なんか畳と机が入ったことに関しての説明で糸冬。
いちいち言ってないで書かせろっつうに。



そんなわけで糸冬。




部活部活ーっと。



飯食って着替えて集合。
夏の予定表を貰う。


 うわ、さっそくかぶってるし;




で、飯タイム(ぁ
さっき食ったのに(´・ω・`)



ってことでコンビニまでチャリで買出しに。
みんなの飯を買ってきました。

色々あって2回行くハメに。
まぁ、別にいいんだけどさ。




食った後は部活。
アップしてキャッチボールしてランナー役に。


自分走塁ヘタだしなぁ・・・・
そんなわけで、色々ミスしてました。



何事もけいk(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ





まぁ、そんなわけで今日はボロボロでした。
なんだかなぁ・・・

最近調子わるいし。
なんつーか、気合が空回りするというか。


そんな感じで最後はベースランニングして糸冬。
最後はヘッドスライディングして糸冬。

まぁ、最後ぐらいはよかったんじゃね?(聞くな







 で、その後筋トレ||_√l○||(ちーん





やってらんないし。
しょーがないから、筋トレしてました。

縄跳びとか中の砂が減って軽くなってるし。
一部穴空いてるのよね(ぇぇー

そんなわけで軽くなっております(・∀・(殴る




あとは普通に。
なんだか楽なようで楽じゃなかったかも(どっち


それなりにテンションもあがらなかったなぁ。
いつもだったらテンションハイなのに。

最近変だべ(´-`)





ってなわけで教室戻って着替えて帰る。
すぐに風呂入って飯。


やっぱ風呂はいいねぃ。





飯食った後はゲームして11時ごろに部屋に戻る。
あー、今日パソコンしてないや;


んで、勉強する前に布団でごろん。
あー、やっぱ布団は気持ちいいや。









 気がついたら1時でしたが;(あふぉ







で、頭がおきてないまま英語の宿題やって寝ました。
英語の宿題は朝提出だし。

さっきやろうと思ったのに;


ギタドラまであと2日(゚∀゚) あとすこし〜あとすこし〜





TOP日記TOP>4/20の日記