TOP日記TOP>4/2の日記

2004/4/2 練習試合・・・・ のはず。



今日の対戦校はすんげぇ遠いんだよな。
先輩の引退試合だから行かなきゃいけないんだけど、ぶっちゃけめんどい

あ、遠いからめんどいんだよ(ぁの




で、朝起きてみる。






 雨キタ━(゚∀゚)━!!!






とりあえず、時間までに現地行かなきゃいけないので一応飯食って着替える。
と、ここで電話が鳴る音が。





 もしや







部活中止ー。
ってことで代わりに11時からガッコであるそうです。

先輩の送別会に違いない、うん、そうだ。間違いない。





ってことでもう1睡。
あー、よく寝たぞっと。

10時ぐらいに起きて、10時40分に学校到着。
着替えてセンセのところへ。

センセは今、買出し中。





 もしや






送別会キター。部活なくて送別会ですか。うれしいねぃ。
ってことで、4Cの教室をきれいにして机を並べる。

よっしゃよっしゃ。




なんか、送別会終わったら部活あるらしいけど、嘘だよね(ぇ
うん、そうだ。

きっと嘘に違いない。
聞き間違いだ、うん(ぁの



ってことで、送別会開始。
なんか写真係任されたし。

自分に任せるとどうなr(げふんげふん




お菓子とか食べながら色々。
過去の対戦結果とか書き出してみると、勝率がやばすぎw;
まぁ、創部1年だからこんなもんでしょ(ぁ


こんなわけで送別会糸冬。
先輩、今までどうもでしたっ。




ってことで、練習。
やっぱあるのか||_√l○||



軽くアップして50m・塁間のスピード測定。


50mの1本目はなんとかトップと並ぶ。
こんな足速かったっけなぁ・・・



2本目はすべってタイムが落ちた;
いや、ありえねーw





次は、塁間。
遅すぎ||_√l○||

もっと速いかと思ったら遅すぎた。
こんなんでいいのかなぁw




後はシャトル打って、20分間走して糸冬。
シャトルは左うちが好感触。

今度実際にボール打ってみます。






(・∀・)カエル!
あー、疲れたぞっと。

これで春の部活は終わり。
帰りにマックでチキンフィレオ食ってきました。


(゚д゚)ウマー!

この肉は柔らかくてイイヨイイヨー
宣伝じゃないけど、1回食ってみ。





ってことで宿題やらずに寝る(ぉーぃ





TOP日記TOP>4/2の日記