TOP日記TOP>4/19の日記

2004/4/19 ギタドラまであと3日(゚∀゚)



ですよ、みなさん(知るか
ただ、木曜日は部活な罠。

どーしよ。
金曜まで待つにしてもアレだなぁ・・・・
芋つなげたいし。

まぁ、そんだけなんですが。
土日は向ヶ丘遊園まで行こうかなぁ・・・・・




ってことで朝練。
6:05起床。

寝すぎた(;´Д`)
てなわけで、急いで着替えてガッコへ。




予定通り1番。
まぁ、これ以上早く来てる人がいたらおかしいわけで。
なぜか先輩登場。

なんか今度の試合にでるらすぃ。



準備して朝練開始。
道具掃除当番表も貼っておきました。
あとで、名前漏れてる人発見したけど(ぉーぃ


 擦りなおしてきますっ




で、バッティング。
先輩がボールいれるから気合入っちゃったぞっ(ぇ

ってなわけで早い方も遅い方もよかったっぽ。
いつもに比べればだけどね。



そんなわけでノックへ。
なんか今日の目がおかしかった。

判断ができなかったし;
ボールにも追いついてなかった;



 なんでだろ〜なんでd(ry







1時間目:LHR


論文を書くにあたりの班決め。
それとテーマを決めてきました。

去年も同じようなテーマ決めたような気がするんだけどな。





 ってか、テーマ変わってません?






 (;´Д`)





2時間目:仏教

だりー。
だけど、寝なかったべー。
寝てもよかったんだけどなんか・・・ね。


写してるだけってすんごいだるぃですよ(謎




3時間目:物理

眠い(;´Д`)
ってか、センセの顔見てると眠くなるし。


おまけに、もういっかい問題解いて来いですか。
ちゃんと解いてるよぉヽ(`Д´)ノ

しゃーねーから、明日ぐらいに解いておくさ(今日は




昼休み。
部室に行き、道具磨きしてる人にカツを入れに行く。

後輩から指摘があって、当番表に漏れてる人がいることに気付く。
あー、俺だめぽ。



4時間目:体育

テニスしてますた。
とりあえず、サーブ入らないとなにもできないし。


ってことで結構サーブの練習してました。
前回よりラリーが続いたぞっと。


 まぁ、ネットがないからなんですが(ぉーぃ




ネットあったら半数が引っかかってただろうなぁ・・・




5時間目:化学


普通にイオンについて。



だけど、つまらなかったので糸冬(ぉぃ







てなわけで帰宅。
と、共にゲーセンに。


ドラム1回やってきますた。
Black Sheep赤・USED TO ROCKNROLL黄の2曲。


黒羊は余裕で。
もう少しでA判定だったなぁ・・・・

とりあえず、前半が繋がったので(゚д゚)ウマー!



ロケンローは3回ぐらい落ちてる曲。
前回はかなりいけたんで余裕っぽ。

ってことでバスに注意しながら叩く。





 普通にクリア(゚∀゚)





てなわけで(゚д゚)ウマー!な気分でジャンプ読んで帰宅。

その後はパソコンして、飯。




飯食った後は、ダイエーまで部活の靴下を買いに。
父さんに車で送ってもらう。


やっぱ車は早いねぃ。
自転車とは大違いだ(そりゃ



早く免許とりたいなぁ(あと2年ちょい待て





TOP日記TOP>4/19の日記