TOP日記TOP>4/18の日記

2004/4/18 日曜日。まったりですよまったり。



こんにちわ、
この前の自己分析のプリントの欄の日曜日の過ごし方の欄にまったりって書いたKKKOです。


だから今日もまったりしようと思ってますっ(ぇー
そんなわけで勉強でもしようかなぁなんて。



11時30分起床。
11時すぎから目は覚めてたんだけど、ベットから起きれなかった。

日曜日だからいいんですよっ




起きて、顔洗って飯食ってー。
ゲームしてました。



パワプロ9なんですけどね。
別に。


シナリオが半分クリアできたからいいやって。
時間使いすぎたなぁw;





そんなわけで気付いたら4時(待って
これから勉強ですよ。


まずは、数Cと現国の宿題を終わらせる。
数Cのセンセの場合はやってこなきゃヤバいんでしっかり。
現国は・・・ヽ(´ー`)ノ(ぉぃ





とりあえず、かったるぃ。
簡単な問題をいっぱい出されるほどうざいってないね。

まぁ、しっかり解くっていう練習なんだけどさ。
とんなわけで宿題は糸冬。



その後は英語の復習して、数Bのチャート。
毎日3問ってのをサボってたんでその分を。

まだ、今日の分は残ってるんで後で。




で、晩飯。


DASHとか変なことやるなぁw
これはこれで面白いからいいんだけどさ。

なんかみてるとアレよねぇw



その後はPC。
チャットしながら、野球見て配球を見てました。


 へぇ〜(ぁの






やっぱり日曜日はつまらない罠。
なんか出かけないとつまんないなー。



ギタドラ新作まであと4日(゚∀゚)





TOP日記TOP>4/18の日記