TOP日記TOP>4/17の日記

2004/4/17 最初の週が終わったわけですが。



5年になって最初の週が終わって、非常に疲れたというのが直な感想。
こんなんで1年間やってけるのかなぁ・・・・?


ちうわけで、7:40に目覚まし。
でも、8時に起きるのはいつものこと。

なんか疲れてるんだよなぁ。
別に昨日部活があったわけじゃないが。



とりあえず、風呂入って飯食う。
朝飯もカレーですか(;´Д`)

まぁ、読めてはいたけど・・・・まぁいいか。





ちうことで、今日の運勢は凶でした。
色々あったなw




で、着替えてガッコへ。
パスポートのコピー取るの忘れたし;
今日提出だから、朝コンビニでコピろうと思ったのにさ。

あーあ、今日も掃除か。


1時間目:物理

だりー。
とりあえず、ノートにまとめて糸冬。

説明+問題というシンプルな授業。
俺にはシンプルすぎてつまらないです。


どーにかしてください。





2時間目:英語

和訳とTopic Sentenceの問題。
和訳は今回はできた気が。


っていうか、1回見たことあるような問題だったし。
てことで簡単でした。

そうでもなかったけど(どっちだよ



やっぱ辞書って重要だなぁとつくづく。
紙でも十分ってかこっちのほうが使いやすいし。




ってことで糸冬。
なんかめんどくさかったなぁ。




掃除して糸冬。
ジャンケンでまたはめられた||_√l○||

ってか、これはどういうことダッ!?



部活があるから飯食いに松屋へ。
吉野家ユーザーだったのにいつの間にか松屋ユーザーに。
別にいっか。



安いからカレーの予定だったんだけど、昨晩・朝とカレーじゃぁねぇw
豚めしも高いし。




ってことで唐揚げライス食べてみました。
390円であの量は別におk。

ただ、あのタレがあわない。
あの味はご飯にはミスマッチ。

こりゃ間違いだな。
これがなければ十分いいと思うんだが。


今度からタレなし頼もうっと。




その後は部活。
部活が始まる前にセカンドバックについて話し合う。
サイズとか、色とか、色々。

去年買ったセカバンのでっかいやつを買うらしいです(謎
んで、その色決め。



俺は普通にロイヤルブルーがいいと思うんだ。
ただ統一するとなると、そりゃ違う意見も出てくるわけで。

結局はダークブルーに決まったけど・・・どーなのかな(ぇ
俺は反対だ、いまさらどうしようもないけど(ぁ



ってか強制なのか||_√l○||





ってことで筋トレ。
なんか休みが素振りとか普通にきついんですが;

30分とかすんごい長く感じたし;

だるかった、うん、だるかったね。



次は反復横飛びっぽいの。
腰を低くして捕球体勢でやるんですよ。

ってかかなり辛いし。
ももがやばくなる。
こりゃ、明日筋肉痛だべ(あぼーん




次は20分間走。


  ・・・・別に(ぇ





部活糸冬。
やっと終わったって感じ。


どーやら試合で俺がキャッチャーをする可能性がなくもないらしい。
どーなるか分からんけど。

俺はいつでもおっけーだぜぃ(ぃゃ




帰って風呂入って、カップヌードルporkを食べてみる。
とんこつってやつですかね。
とりあえずだ。








 微妙すぎ




こりゃ流行らないか。
まぁ、普通のが飽きてきたから買うって感じかな。



晩飯食ってPC。
なんか食いすぎた。
別にいっか。







さーて、勉強でもしてきますか。


 疲れた。以上。だるぃ(またですか





TOP日記TOP>4/17の日記