TOP日記TOP>4/16の日記

2004/4/16 あー、だるぃ。



部活ないけど、だるぃ。
全身痛いし。

まー、よくあるってこった。



ってことで7:30に起床。
なんとなく早く起きてみる。

だめだ、ねむい(早すぎ



ってことでいつもより多く飯食ってガッコへ。

1時間目:化学

テストでした。
元素の周期表のアレです。
36番のKrまで。


Asでいったん迷ったけど、偶然思い出して書けたぞっと。
満点ぽ。

まぁ、満点は簡単に取れるわけで。



2時間目:数V

だりぃ。
まぁ、授業はわかったからおk。
なんか微妙すぎる問題しか解いてないや。


最初の方は簡単なんだろうけどさ。
テストを難し目に作るって言ってたけど、どんな感じだろう。




と、もうテストを心配しているKKKOでしたー(ぇ


3時間目:柔道

体育競技会の練習。
自分らはテニスコートへ。


鍵借りて倉庫からラケットを。
とりあえずはサーブの練習。








 ・・・。








 やっぱ俺だめだ(ちーん



最初は高く上がるだけだったけど、最後の方は当たらなくなってきた;
やっぱだめだ。


そんなわけで色々あって体育館へ。
暇だったからバスケに参加。


やっぱ俺下手だなぁ・・・・






4時間目:古典

次回から助動詞のテストだってさ。
一番苦手なのに;

マジありえないんだが;




ってことで普通にノートに写して糸冬。



5時間目:地理

あー、この前のオンドルのセンセーだー(何
別にどうってことないんですが(謎


てことで普通に授業。
金曜日の最後の時間はこのぐらいでいいやってことでFA。

ってか、うるさくて少しも進まねぇ。どうにかしてほしいし。





ちうことで(・∀・)カエル!
帰った後はゲーセン。

そろそろ新作入るし旧曲やっとこうと思って。
ロケンローやってきますた。



途中でバス踏み忘れたり、HH空振りして恥ずかしかった。
次回はそうならないようにがんがりますっ。






帰り際にダイソーで鏡買って帰る。
別になんかほしかったから(ぇ

部屋でコンタクト外すときいるし。



なんか、眠いしだるぃし。





TOP日記TOP>4/16の日記