TOP日記TOP>4/15の日記

2004/4/15 1週間も後半に入るわけで、眠いです。




ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねm(ry
ってことで6:00に起床。

なんか遅刻しそうだなぁ・・・
とりあえずパン食って着替えてガッコへ。








 普通に1番だった。




まぁ、部室前で着替えてりゃ1番なのは当たり前か。
とりあえず今日はグラウンドがぐちゃぐちゃしてやだなぁ・・・

ノックとかしたくないし。




そんなわけでノック。
バント処理の練習とか。


なんかだるかったなぁ。
でも、ファーストが3人いたんで休む暇が出来る。
これほどいいことはないさ。



ファースト1人だったら死ねる。






その後はノックして糸冬。
今日は球が浮く日みたいです。




1時間目:化学

やっぱ資料集貰ってないって;
探せって言われてもなかったさ。


で、元素のあの表の暗記テストだけど、今日はなんかなかった。
次回って言ってたけど、今日はやらんかった。

みんな「次回次回」っていってたしw
別に今日やっても大丈夫だったから今日やってほしかったなぁ(ぁ





2時間目:英語

だるぃ。
要約とかすんごい苦手。


だから、適当にパパッと(ぉぃ
だって分かんないし・・・・

まとめるのは苦手なんじゃぁヽ(`Д´)ノ




3時間目:数C


なんだこいつ;
野球部の敵、Iセンセの初授業。
こりゃ、やってけない;

だるすぎ;



とりあえずだ。








 分からんかった



今日の範囲は全然だめぽ。
分かったことは分かったけど、微妙な点が1つ。
しっかり説明して欲しいなぁ(聞きに行け





4時間目:現国


なんか去年の反省と、今年の現国について原稿用紙に書けって。
苦手;

3年のときにやってきたけど、なんか忘れてそうで怖い;
とりあえず書いていく。



あと3行・・・







センセ「はーい、終了ー。終わった人はもってきてー」









 + 宿 題 決 定 +




火曜日までの宿題だってさ。
まぁ、あと3行だし余裕だな。



ってことで掃除。
今日もごみ捨てですか||_√l○||


その後は部活。
室内練習場が運良く使える。

(゚д゚)ウマー!



まずはバッティング。
昨日好調だったからその勢いを維持したいところ。
コツはまだ覚えてます。







 (;´Д`)ダメだった




なんかやっぱタイミング早いなぁ・・・
サードゴロが微妙に。


ってか、センセが来るタイミングがおかしすぎ。
悪いときにしかこないし;





次はノック。
ちょっとノッカーもやってました。
空振り多すぎ;


ノックが出来る人ってのはミートがでかい人なんですね。
ボールにうまく当てられる人ってことか。

つまりは、ボール見て打てってことですね。
これはバッティングにも影響してそうだなぁと。




うん、ノッカーはだめぽ。




その後は筋トレ。
体痛いし、その上に筋トレやって大丈夫なのかね。

で、走りこみの時間になる。





K「キャッチャーやってー。」







 キタ━´_ゝ`)=_=)´д`)・_・)゜Д゜) ・∀・)-_-)━!!!



ってことで急いで準備。
うん、いいんだいいんだ。

ってことで、キャッチャーやってました。
走りこみに劣らないように気合入れてやりましたよ。



で、部活糸冬。
着替えて帰って風呂入って飯食ってPC。


今日もつかれた。
これから寝る前に勉強しようか悩んでるトコ。

昨日寝る前にチャート3問解くって決めたばっかなんだよなぁ・・・
もうすんごい眠いし・・・・








いーや、寝ちゃえ(駄

マジでねむい。よく日記書けたもんだ。ガンバレ自分。





TOP日記TOP>4/15の日記