TOP日記TOP>4/14の日記

2004/4/14 授業第2日目。



あー、なんかだるぃなぁ・・・・
朝練ですよ。

5:55に起床。
最近5時台に起きるの多いなぁ。

また慣れてきたのかなぁ・・・・




ってことでガッコ行って着替えて部活。
早くついたので準備。

ボール出したりバット出したり、色々。



ってなわけでバッティング。

遅い方はいつになく快音が。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

早いほうもなかなかでしたぉ。
最近はボールがよく見えた。



守備は、びみょー。
ボールは見えてるんだけど、グローブが追いつかない;


まぁ、そんなわけで授業。



1時間目:古典


あー、教科書忘れた;
いきなりかよ;
ってか、あのセンセは忘れるとやばいんだよなぁ・・・・

ってことで借りに行ってきました




授業は、春はあけぼの〜っていうアレです。
名前忘れた(ぉーぃ





2時間目:体育

水泳ですた。
33人のクラスで水泳参加者は16人。

半分切ったしw
流石B組だな。



16人だから6コースがかなり広く使えるんよねー。
こりゃ、いいね。




3時間目:数V

なんだこのセンセ;

これで1年間やっていくのか。
相当だるそうだな。


今年の教師は絶対外れだ・・・・




ってことでちょこっと関数やって糸冬。


あー、やだなやだな



4時間目:物理

やってられね。
とりあえず、全反射とかそんなとこ。


もう忘れたよ。
公式とか何だったっけな(ぁ





5時間目:英語

あのIセンセですよ(誰
大学入試はマスターしたとか言ってるセンセです。

まぁ、別にいいんだけどね。



まずは、リスニング。
教科書の文を聞いて、書いて色々。

正確に和訳する練習したり、Topic sentenceを探したり。
スペル違うかも、違ってても知りません。





(・∀・)カエル!
部活がないってらくだ。

帰った後はもやしラーメン
微妙すぎ。
スープのとろみはいいんだが、味に欠ける。
どっちかで言うと、まずい方に分類された@脳内




ってことで、その後は寝る。
気付いたら寝てたってか、布団に転がってたら寝るわなw





9時ごろに起きて飯食ってPCして寝る。
あーねむ。




最近は疲れすぎ。筋トレが辛すぎやね、まーしゃーないんだが





TOP日記TOP>4/14の日記