TOP日記TOP>4/13の日記

2004/4/13 健康診断の日。




健康診断ですよ、おまいら。
この時期はどこでもやってると思うけどさ。


7:50起床。
あー、早い。
去年より10分も早い。

目覚ましどおりに起きれるって気持ちいいねぃ。



ってことでガッコへ。
普通に間に合う。

まだ遅刻はしてないよーだ。
土曜日危なかったけど(待



まずは歯科検診。
早めにやらないと早弁する人いるし(ぇ


ホールに移動する。
担任がいないと入れない罠。

あのセンセどこいったΣ


ってことで20秒ぐらいで終わりました。
全部斜線ε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴー!!!




教室に戻って自習。
春休みの宿題やってました。

終わりそうにもない。
ってか、分からない(ぁ



やっぱ去年の範囲はだいぶ忘れてました。
毎日何ページかやっていこ@チャート



次は内科検診。

聴診器当ててやるやつですね。
微妙につめたかったり、生ぬるかったりするんだよなぁ@聴診器
あのゾクっとするのが嫌。


今年はそうでもなかったけど。



なんか心臓のトコで5秒ぐらい止まってたから、ビビった。
何も言われなかったから何もないはず・・・・めいびー。




教室戻って早弁。
時間的にそんな時間なのですよ。



自習してたら面談のお時間。
去年の反省とか書いた紙について問われました。

受験は、続けないと受からないってさ。


俺はこのままじゃダメらしい。
覚醒したいなぁ・・・・

ロコンは炎エネ1個でかくせいできるのに・・・・@ADV4リスト参照(謎



ってことで昼飯食って、耳鼻科の検診へ。

前の人が耳垢って言われてたんで自分も言われるだろうなぁと予感。
なんか・・・ねぇw

で、終わり。






 なんも言われなかったヽ(゚∀゚)ノ




ってことで、教室へ。
友達に本借りて読んでました。
池袋ウェストゲートパークね、初めて見たってか、読んだ(ぇぇぇ




最後は眼科。
コンタクトとかしたまんまでいいんだよなぁ・・・
取られないよねぇ、それだけが心配でした(ぇ





ってことで糸冬。
掃除してごみ捨て||_√l○||

なんて教室が破滅的に遠いんだ・・・
この校舎内で2番目にゴミ捨て場まで遠いし。


 やられた。





ってことでその後は部活。
何か知らんが大学に入った先輩が着てる。

ひまz(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ



ってことでシャトルうちしてダッシュして筋トレするめにゅう。

シャトルは左投げが全然ダメ。
全く入らなくなった。

しばらく投げてないとだめぽやね。
出直してきまつ。




ダッシュはなんか疲れた。
10本×5だけど、すんげぇ疲れた。


10本終わるごとに横になって休憩。
こーするとなんか回復が早かった。

すぐに息が戻ったし。




次は筋トレ。

(´-`)(ぃゃ





で、終わり(ぇ
自販機に新しいジュースが入ってました。

どっちも微妙らしいね。
マッチも外観変わってたし。



そんなわけで帰宅。
飯食ってPCして普通に寝た。


こりゃ、明日筋肉痛だ。
だめぽ。


午後練は疲れる。また体を慣らさないとな、うん。





TOP日記TOP>4/13の日記