TOP日記TOP>4/12の日記

2004/4/12 初授業。どんな感じやろ。



ジムオフィから1夜明け、これからだるい1年間が始まります。
もう、だるぃだるぃ言ってられんのだけれどね。


とりあえず、朝練。
今日から部活(゚∀゚)

休み中は部活がしたくてしょうがなかった。
ショートバウンドの取ったときのあの快感とあの感触が忘れられなく。




そんなわけでバッティング。






 (´・ω・`)





まぁ、いつもと同じなんですが(ぁ
どーも当たらんね。



センセが呼んでる・・・・
もう一人のファーストが全然取れないらしい。

がんがってもらわんと・・・
ファイトだっ!(ここで言っても




ってことで、「はーいっ」って感じで飛んでいきました。








 自分も微妙すぎた(;´Д`)






なんでぃなんでぃ。
調子悪かったらなんもならないジャマイカ。



ってことで着替えて授業。
ワクワクドキドキダルダルですよ。



1時間目:LHR

あー、朝礼ないのか。
知らんぞっ(ぉぃ


え?みんな知ってたの?





とりあえず担任がだるすぎ。
まぁ、別に構わないんだが。

ってことで今年2枚目の自己分析して糸冬。
長所短所って何回書かせるんだろう・・・・



2時間目:仏教


(´-`)・・・。




 いや、仏教て;




何やるんだろ・・・(ぇ
仏教でも色々あるしねぇ。



普通に宗教ということについてやってきますた。
プリントに書き込みでテストはこれから出すらしい。

なんとかなりそうだ。




3時間目:物理


( ゚д゚)・・・・。





 
 なんだこのセンセはΣ



だめだ、俺1年間やっていけるかな||_√l○||



4時間目:体育

5月に体育祭っぽいのがあるんでその競技決め。
何か競技を決めて出るんですよ。



とりあえず、倍率が高すぎるバレーに。
7人の枠に16人だっけな。


2倍以上ですよ、やってられん。




で、友達と話してたらジャンケンせずに終わる(ぁ
空気嫁ってことですね。




とりあえず、次は卓球のジャンケンして、負けてー。



しょうがないから水泳1個だけ出て、あとはまったり過ごす予定です。
去年までは水泳のうまい友達がいたからよかったんだけど今年はいないからなぁ・・・

何か気が乗らない。



ってことで、授業終了後に空いてた「ソフトテニス」に友達と変更。
分けわからんノリで決めました。



ほかのクラスとか硬テニ部員が出てくるらしいし。
2人ともテニス初めてなのに(ぇぇー



まぁ、午後が暇になるのには変わらんってことですね。




5時間目:化学

なつかしのセンセですね。
昔習ったことがある。


授業自体は楽しい。
なんかいい感じにノっていいかも。




ってことで教科書の最初に載ってるアレを覚えてこいって。
36までだけど。

覚え方聞いたら、思い出して、一瞬で覚えました。
やっぱ聞かないと忘れるもんだねぇ。





ってことで掃除して帰る。
掃除は1ブロック制とかありえんし;
まぁ、やるしかないけどさ。


ってことで自分は机を並べることに。
楽だし(ぉぃ


机がきちんとしてれば多少の散らかりでもいい評価が得られるものですよ。





ってことで(・∀・)カエル!
今日1日だるかったぞ、





かえってちょっと宿題。
今日提出の宿題が終わってないのですよ(ぁ

回収しなかったからどうか知らんが。




今日の日記はなんだかいつもより長かった気がする。内容は薄いけどヽ(´ー`)ノ





TOP日記TOP>4/12の日記