TOP日記TOP>4/10の日記

2004/4/10 勉強。



8:20登校だってさ。
10分違うんじゃないかい?



とりあえず8:30登校のつもりでガッコへ。
ちなみに8:20は着替えてました(ハ




信号にひっかかる。
唯一の信号にひっかかるとは・・・


しかも、横断歩道についたら赤になったといういじめっぷり。
やめてほしいんですが(ぁ


どーせ、俺は負け組みですよーだ。



でガッコ到着。
みんな体育館に移動してる最中でした(ぁ

急いで流れに乗る。
ふぅ、ギリギリ遅刻しなかったぜ(ぉーぃ




で、お釈迦様の誕生日とかいう儀式をやって糸冬。
音楽のセンセが壇上に。



センセ「校歌の練習するぞー」








 高校生「ハァ(゚Д゚)??ハァ(゚Д゚)??」









マジうけたw

とりあえず曲聞き流して糸冬(待って




教室戻って諸注意。
自己分析とかわかんないし(ぇ


掃除は忘れモノした人ー。
この時期は忘れモノが多いのですよ、クスッ。


ってことで(・∀・)カエル!




帰る前にゲーセンへ。
ギター1回やってきますた。




DIAMOND O赤・CrossRoad G赤・BR∀KE DOWN G黄の3曲。

前二つは余裕。
S・Bでした。

Bショック(つД`)



で、普通にBR∀KE DOWNは落ちたと。
左手が追いついてませんでしたよーだ。





(・∀・)カエル!



帰った後は飯食う前に勉強。

飯はパン+スパゲッティ+オムライス。
多いように見えるけど、1つ1つが少ないのですよ、うほっ。



オムライスのタマゴをがんがってみたんだが見事に失敗。


まず焼きすぎた。
焼きすぎたから、ぐるぐる混ぜてるとフライパンのソコが見えてくる。
一気に入れないとなぁ@タマゴ


んで、ひっくり返すの失敗。
ひっくり返すのは初めてだったからかもしれんけど、半分しか返せなくてア゚(д)゚ボーン

まぁ、手首を叩く練習にもなったしいいんジャマイカ。







ってことで、勉強。
少し進めてきました。




んで、昼寝してー。





起きたら6時すぎ。
顔洗ってもう1回勉強。

あー、だりー。



飛ばしに飛ばしてた演習問題をちょこっと。
計算めんどすぎ;





晩飯は豚。
豚肉を焼いたのを牛角の焼肉のタレで食べるというなんとも変な組み合わせ。

味はよかったけどねー。






ってことで風呂入って、勉強して寝るっ。
明日はジムヲですよーっと。




宿題提出月曜じゃないか。終わらねーって;





TOP日記TOP>4/10の日記