TOP日記TOP>4/1の日記

2004/4/1 試合直前。明日は練習試合らしいです。



朝練(´・ω・`)
眠すぎ。

まぁ、明日までだと思えば楽なもんですよ。
ってことで、普通に起きて飯食ってガッコへ。

朝飯何食うかすんげぇ迷うなぁ・・・



ってことで朝練。
メニューはいつもどおりですよ、あはっ。

なんかだるぃな(ぁ
毎回同じメニューやってると飽きる。


まぁ、走ってるだけの先輩の方が飽きてると思うけど。
なんかだるぃ(またですか




ってことで8時まで部活。
その後は二子玉川で練習。
10時から練習で現地集合らしいですよ。




で、9時すぎにガッコを出発。
9時50分には余裕で着く計算。


道はいつもどおりの道。




途中、1回ぶつかったけど(ぉーぃ
今でも鮮明に覚えてますよ(ぁ

でも、アレは向こうが飛び出してきたし・・・・




ってことで順調に現地へ。
1回、広い道路のど真ん中で靴落として取りに行ったら車にぶつかりそうになったし(ぉーぃ
あんときはどうなるかと思った。


信号待ってたら遅刻するの分かってるし。





ってことで、危ない目にあいながら現地付近に。
最寄り駅を通り過ぎてあー、やっと着いたんだなぁと。

で、時間があるなーと思いいつもと違う道から行ってみることに。



 昔に通ったことのあるような道に出ました。



相当昔だなぁ、小学校のときに通ったことがあるぽ。
まぁ、まったりしてたら遅刻しそうなので急ぎ目に。

そこから、初めての道に。







 迷う(やっぱり






 (´・ω・`)




なんとか到着。
そこまで時間くってないけど、遅刻ぽ。


なんかそのせいで20分間走が40分間走になったらしい。
みんなごめんよ。



まぁ、練習になったとおm(( ・∀・)つ)`Д´)




ってことでまた同じメニュー。
流石にだるぃんですが;



で、ここのグラウンドがすんごいはねる罠。
このイレギュラーさはありえないし;

全く整備されてないのがよく分かるよw
そのせいでセンセに色々言われたなぁ・・・・




そのあとは、バントの練習。
マシンのバントは出来るけど、人が投げるボールをバントするのは苦手なKKKOであります(駄


これはいつもより真剣に。
バントできなきゃ何も始まらんしね。


ってことで、気合入れてバント。
2回やったけど、1回目は気合が空回りしました。
2回目は何とかできた感じw

カーブだったんでなんかバットが縦に出た;
平行におろさなきゃいけないんだっけな。



まー、これも練習さ。






ってことで、練習糸冬。
帰りもチャリとかだるぃです。


一応、チャリ第2隊として現地を出発して、ガッコに戻る。

途中のながーい坂でキャッチャー道具がタイヤに磨ってることが発覚。
後輪のカバーを押してタイヤと磨ってたから、スピードは落ちるし、変な音はするし。

原因をすぐに発見できてよかったです。


で、すぐに対処策を考えて、出発。




ガッコ近くに来たところで人を避けるために、裏道を使う。
地元民は道が分かるので(・∀・)イイッ!

でも、数回しか通ったことない道もあったけど。
でっかい荷物持って人ごみの中を走りたくないし。



まぁ、そんなわけで裏道を通ってかなりの時間短縮。
(゚д゚)ウマー!


で、ガッコに1位到着ー。

チャリ第1隊を抜かしてきたようです。
(゚д゚)ウマー!





そんなわけで、道具ふきして、松屋寄ってカレーセット並。
大盛なんて食う金はないですよ(ぁ
で、その代わりにカレーにタマゴ入れてみました。





んー、まぁまぁうまいかも。


最初食うのに抵抗あるけど、いいよ。
カレー単よりいいよ、これは。





で、(・∀・)カエル!




即風呂。
もうだるぃし。



宿題やってねーヽ(`Д´)ノ 絶対終わらないしw





TOP日記TOP>4/1の日記