TOP日記TOP>3/9の日記

2004/3/9 テスト2日目。もうだるぃ(早



7時58分起床。
コンタクトが入らない;


ってか、左は2秒ではいるのに、右がっ||_√l○||



最近言うこと聞いてくれません;




ってことで、30分のチャイムと同時に登校。
友達に28分に教室入るーってメールしてたのに@昨晩




4戦目:数B


あ、(何







 ここ勉強してないー(氏




複素数の最初の方やってない;
全くわかんね。

こりゃー、やべーやべー;



とりあえず、赤点はなさそうな雰囲気。


5時間目:現国


(゚д゚)ウマー!






 っていうか、14ページも問題作るなよ;





14ページとかだるぃし。
貰ったときに「厚っ」って言ったし(ぁ


とりあえず、(゚д゚)ウマー!

(´-`).。o0(ただ(゚д゚)ウマー!と思うと40点ぐらいなんだよなぁ・・・)






テスト糸冬。

保健が帰ってきて53点でした。
とりあえず、平均ぐらいかな。余裕余裕。




で、帰りがけにゲーセン(ぁの
ドラム1回やってきますた。

この子緑B Electric sun(?)赤B 花の唄赤C



花の唄赤がクリアできたぉー。
やったー。






ってことで帰って昼寝。
世界史やってたら眠くなった。






で、7時まで世界史やって塾へ。
塾では数Bのテストの復習。


ヽ(`Д´)ノ



なんで思い出せなかったんだろ。
こんなに簡単ジャマイカ。





ってことで、英語の問題もやって(・∀・)カエル!
帰りにチョコスナック購入。


明後日のテストの休憩時間に食べようっと。





ってことで、2時すぎまで世界史がんばってきま。





世界史やべーよー、どーしよー(うっせ





TOP日記TOP>3/9の日記